アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.free-bird.co.jp/
このサイトなのですが、同じ条件で検索しても日によって違う結果が出ます。
なので前に検索して一番良かったフライトプランを見失ってしまいました・・・

行き2012/8/17(金)
JL-62便 
成田17:25 発
ロサンゼルス11:25 着
※乗換
JL-7504便(アメリカン航空運航)
ロサンゼルス13:35 発
ダラス/フォートワース18:45 着

この情報からこの二つの便を探して予約したいのですが、どこのサイトをつかえばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

この手の格安航空券って、日に日に価格や在庫が変動するのではないでしょうか。


出てこないということは、売り切れの可能性がありますね。
直接JALに確認した方がいいと思いますが…

この回答への補足

直接JALに確認してみます
ありがとうございました

補足日時:2012/05/13 23:49
    • good
    • 0

回答2でも書いてある通り直行でなく、指定無しで出てきます。


使いにくいと言うか見にくいHPですね。

検索していたサイトは席が無いので其のフライトを表示しなかった
のであればそれなりに良いサイトかもしれませんが、親切とは
言えませんね。*利用した事はありません。

いずれにしても其のフライトはロス迄が満席状態です。
日にちを変えれば空きがあるかもしれません。

この回答への補足

ロスからはまだ空席ということですね
あの・・・どこでどう調べれば席の状態がわかりますか?
全然分かんないです

補足日時:2012/05/13 23:55
    • good
    • 0

JALのサイトで検索できますが、お盆のシーズンということで残席数がすくなそうです。

検索の際に経路の指定を「直行」から「指定なし」としてみてください。
今の時点で金額は15万円強ですが、残席数は10席未満のようです。

この回答への補足

JALの公式サイトで検索した方がいいですかね・・・
上の方が調べた時点では満席みたいですね こんな早く満席になるものだとは
大人しく旅行代理店で相談した方がいいですかね?

補足日時:2012/05/13 23:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!