【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

俺はいすに座ってる姿勢よりあぐらをかくような姿勢のほうが多いのでジーパンのひざの裏にしわがかなりできてます。
ふつうはできませんか?こういうしわは。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ☆

私は授業で座ってるだけでもシワ出来ちゃいますよー
ってか、普通出来ちゃうんじゃないでしょうか??

一応たたむときに洗濯物干す時みたいにパンパンってしたり、のばしたりしてますけど・・・あんまりとれませんよね(苦笑)ちょっと諦め気味デス^o^;
#1さんの早く出来て欲しいってのはused感ということでしょうか??そーゆう考え方もアリですねー☆
    • 2

普通に履いていればヒザ裏のしわは出来ますよ

私の持っているGパン全部にしわがあります。
考えようによってはしわがあった方がかっこいいので新しいGパンを買ったら早くしわがついてほしい物ですが・・・

しわが出来るのが嫌でしたら正座やあぐらをかかないようにするしかありませんね。
    • 1