アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.livedoor.com/article/image_detail/65 …
こうゆう統計ですが、ほんとでしょうかね?
皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

こんにちは。




わたしも見ました。この記事。


まぁ、あくまで統計ですし、
みんながみんなそれに当てはまるかどうかはまた別の話しだと思います。

実際、
私は、
巨乳が多いと出た京都出身ですけども、
Bカップです。。。(涙)

友人にも、
A~Bの子は結構いますんで。。。

結局、
人それぞれってことだと思うんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、標本数が少なすぎます、だからアンケートで聞いてみたのです。

お礼日時:2012/05/14 00:18

エルシーラブコスメティックの会員調べですね。



この会のアンケートに回答する会員の正直度と、その県のブラジャーの売り上げには開きがありそうですよ。

自分の容姿に自信を持った人と、謙虚に回答する人の性格の差も回答に反映されるんでしょうね。

思うに、全くと言っていいほど当てになりません。各都道府県50人と言うサンプル数も少な過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も有難うございます、仰る通り、手抜きもいいとこですよね。

お礼日時:2012/05/14 00:19

どこの県でもA~Dの人がいます。


年齢によっても個人でも違ってくるものです正確な統計が取れるわけがありません。
お粗末です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、担当者に伝えておきます。

お礼日時:2012/05/14 00:19

アンケートで実測した訳では無い。


逆に言えば「見栄っ張りの県は」とも取れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、存外、そんな所かもね。

お礼日時:2012/05/14 00:19

標本数が各都道府県各50では、お粗末すぎて統計にはならない。



標本は、各都道府県18~40歳の女性の1%を無作為に抽出とかにしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、~70歳位までもぉ.........

お礼日時:2012/05/14 00:19

こんにちは。


私は男性ですが、私の県ではCとなっているのですが。
それはウソです。
何故かというと、奥さんはそんなにはございません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、多分、御謙遜です。

お礼日時:2012/05/14 00:19

こんにちは。



宮城県です。

私はD65なので…一応該当していましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮城の復興は、その後如何ですか?

お礼日時:2012/05/14 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!