プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどんな異性がタイプでしょうか?
性格や特徴等を自分の独断と偏見・フェチ・嗜好で構わないので、書いてください。
男女別に集計するので出来るだけ性別を書いてください。
出来るだけ多くの回答をお待ちしてます。ご協力お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

27歳女です。


・背格好は中肉というか筋肉質(マッチョではなく)で慎重170以上
・目鼻立ちがはっきりしている
・誠実そう、頼りになりそうな人
・字がきれいな人
・清潔そうな人
・一般常識があり、物知りな人
    • good
    • 0

20代後半女性です。


好きなタイプは・・・
身長175cm~185cm位
やさしい
広い心
封建的(女はでしゃばるな。黙っておれの言うことを聞きさえすればいい)の考えを持たないこと←最重要
共通点がある(特にスノボ好きのアウトドア派)
外見とかで判断しない
一人娘=婿養子の固定観念を持たない←最重要
子ども好き
暴力をしない←最重要
過干渉ではない
マザコンでない

ちょうどあいのりで言えば総理のような感じの人がタイプですね。
    • good
    • 0

男です


私の好きなタイプは、
・ポッチャリ
・身長160cmくらい
・笑顔が可愛い
・年下
・真面目
・タバコを吸わない(一番重要)
・酒を飲まない
・共通点がある(趣味、好きな物・芸能人、特技など)
・貧乳
・髪型にこだわり無し
・髪染めしていない(金髪、茶髪など)
・明るい性格
・一緒に居て楽しい
です。
    • good
    • 0

男です。



・物事を丁寧に考えているか、そうしようと努力すれば出来る性格の人。
・話好きな人。
・まっすぐに人の眼を見て話の出来る人。
・好奇心の旺盛な人。
・常識を大事にしつつ、それを鵜呑みにはしない人。
・自身の考えを持っているか、持とうと努力している人。
・少なくともギャハハとは笑わない人。
・チャラチャラしてない人。
・猫を猫っ可愛がりしたりしない人(溺愛を自己抑制できる人)。
・公共心の低すぎない人。
・美意識の高い人。

あえて見た目での好みを言うのなら、
・髪の色は黒。長さは極端には長すぎないロングヘアー。ポニーテールの似合う人なら最高。
・胸の大きさはBカップかCあたり。ガッカリおっぱいや巨乳は好みではありません。でも、リアルな恋愛対象としてでないなら、巨乳も好きです。
・スタイルのいい人は素晴らしいと思いますが、痩せぎすだと受け付けません。健康的な人が好きです。
・すっきりと鼻筋が通っている人(弥生人系?)。
・タラコ唇でない人(唇に好みなんて無いなぁ)。あ!アヒル口は可愛くて好き。
    • good
    • 0

男です。



髪の色は黒で、長さは肩にわずかにかかるくらい
痩せ気味で、身長は170前後
デニムのショートパンツに黒のハイソックス
目の下にふくらみがある
アイシャドウは青系

明るく活動的
尽くすタイプ
自分のことを大好きでいてくれる人
高価なブランド物を欲しがらない
ギャンブルをしない
金使いが荒くない
タバコを吸わない
    • good
    • 0

こんにちは☆


30代既婚女です。
・ギャンブルしない人
・私の話しを最後まで聞いてくれる人
・気が長い
・話し好き
・頼りになる
・金使いが荒くない
・よく食べる
・外出するのが好き(休日は家で寝てるとかいう人苦手デス)
・背が高い人
・中肉~ガッシリ体格の人
・短髪
・家族を大切にする
ちなみに主人は。。。「気が長い」を除く全て当てはまりマス。
    • good
    • 0

女です。



・清潔感のある人
・冷静で落ち着きのある人
・話の飲み込みが早い人(1言ったら、3くらいわかってくれるような)
・軽薄なおしゃべりをしない人
・ハキハキしゃべる人
・笑顔が爽やかな人
・背は高すぎず、低すぎず
・マジメな人
    • good
    • 0

30代・女です。



顔はどうでもいいし、性格も気にしませんが、絶対に痩せてて小柄な男の人がいいです。スポーツ選手とか筋肉系はアウトです。

もうひとつ、欲を言えばジャニーズ系大好き。亀ちゃんや小山くん、上田君くらい痩せてたら、もうたまりませんねぇ。どうにでもして、って感じ。あっ、相手にされるはずないかな(笑)
    • good
    • 0

20代前半・女性です。



・色が少し黒い(黒すぎは×)
・身長180センチ前後
・肩幅広め
・目が細い
・怒りっぽくない(私が怒りっぽいので(笑))
・いざというとき頼りになる
・家族を大事にする

思いつくのはこんな感じです。
    • good
    • 0

女子です。



顔はサルっぽい人。短髪。
ニカっと笑う感じの、ひとなつっこい人。おばちゃんウケしそうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!