プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月の最終週にラスベガスへ行こうと計画しています。
が・・・サーチャージ等を合算すると意外と高くてビックリしています。

マイレージを貯めている関係でスカイマイルのデルタ航空かアドバンテージのアメリカン航空で考えています。

自分なりに調べた結果、アメリカン航空の自社サイトが一番安く約10万でした。
デルタ航空に至っては一番安くても18万とかの金額が出てきてビックリしています。

8月最終週だとサーチャージ込みで10万が限界でしょうか?
それとももう少し待った方が安い航空券って出てきますでしょうか?
ちなみに出発は成田か羽田で考えてます。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



ラスベガスへ8月は高いのでしょうね。
いずれにしても、8月の料金って見れませんでしたが

http://www.vic-tour.com/search?city=LAS

のページにデルタとアメリカンの料金が出ていました。

前回ハワイへ行ったときにお世話になった会社ですが、いろいろ調べてくれて格安で良かったです。

いろいろ希望を言ってみて調べてもらってはいかがでしょうか?

マイレージの事もよく知っていらして助けてくださいましたよ。

私も旧ノースウエストのマイレージ派だったので、デルタのマイレージにこだわる気持ちはとてもよくわかります。

上のリンクがお役に立てばいいのですが、、、。

楽しんで来てくださいね!

参考URL:http://www.vic-tour.com/search?city=LAS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の代理店のHP見させていただきましたが確かに安いですね。
ただ8月だとやはり高くなるんでしょうね・・・
私もNW時代からマイレージ貯めてまして、今回もデルタのスカイマイルに
貯まればいいかなって思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 23:45

たぶん一番安いのは、


成田~ロサンゼルスをマレーシア航空で買い、デルタにマイルを加算、
LAX~LASはサウスウエストやデルタやAAやユナイテッドのサイトで
比較して安いところで別切り、だと思います。
ただし、マレーシア航空の成田~LAXは週4便しかないことと、
成田着が20:30と遅いことが欠点。

成田着が遅く、私のような地方在住者は東京で1泊しなきゃ
ならないので、値段的メリットは少ないのですが、
首都圏在住なら一考の価値はあろうかと思います。
ただし、別切りで航空券を買うのは自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マレーシア航空のロサンジェルス便って復活したんですね。
一昔前もマレーシア航空のロス便は安い印象があったのでいいかも
知れませんね。
運航スケジュールとかも確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 23:39

6月からサーチャージが上がるようですが、


LAXまでSQ便で飛んで、LAX-LAS間はUA便を利用した方が安いかと。
SQ便はチケット屋で購入し、UA便はHPダイレクト購入が安いかな。

同日便なら、成田(帰国時はLAS)で手続きをすれば
UA便のLASまでの手荷物料が無料になるしお得かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポール航空だとマイレージはUAとかですよね・・・
出来ればスカイマイルかアドバンテージでマイレージを貯めたいんですが、
SQ便がかなり安くなるなら一考の余地ありですね。調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 17:23

代理店で28日からなら33000円+(58000推測)が


ありAA直よりも安いです。

AAでも時間帯によっては98700円とかもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代理店でもよく探せば10万以下でもあるんですね。
もう一度色々探してみます。
空席があればいいんですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!