電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木村拓哉はキャリアが20年もあるのに、どうしてドラマやっても、CMやっても、歌わせても、ワン・パターンなんですか?

A 回答 (3件)

役者の才能が無いからでしょうね。



ワンパターンではなくて、演技ができないんです。
あれは演技ではなくセリフ読んでるだけですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:44

ワンパターンな人は結構います。


福山雅治とかもそうですょね…イメージ崩したくないんでしょうか?
CMで稼いでる人はわりとワンパターンです。
イメージが変わるとCMの契約打ち切られたりするんでしょうね。
女性では黒木メイサが前までは松嶋菜々子もワンパターンでした。
皆さんCMで稼いでる俳優さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:42

だってそれがキムタクだから…。

と、キムタクファン歴20年の旦那(42歳)は言ってます。


私には??(゜Q。)??はぁ?ですが。

旦那には言ってますが、私もいつもワンパターンにしか見えず、あまり好きではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!