プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓哉とトム・クルーズどっちの方がかっこいいですか?
トム・クルーズにはかなわないか(笑)

A 回答 (7件)

でも目の前にした時さ、女性の立場になった時よ…


英語しか喋らん人〈知らんけど来られてもは?って、なると思うのでキムタクの不戦勝だと思う
    • good
    • 0

身長は、、、同じくらいかな

    • good
    • 1

木村ぢゃなくて、


オカダ・カズチカの方がまだ……。
    • good
    • 2

日本の…。


世界のッ!
    • good
    • 1

ふて腐れ顔は、


ノーサンキューですッ!
    • good
    • 2

それを言っちゃあ…。

    • good
    • 1

言わずもがなの……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!