アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSストアでアーカイブスとして配信されている「アークザラッドII」のコンバートについてすみませんがどなか教えて下さい。

Iはダウンロード版を既に攻略済み(ラストのセーブデータがあります)で、IIに引き継ぎ(コンバート)しようと思ったのですが、IIを少し進めていたデータがあったのでコンバート出来ませんでした。
IIの少し進めていた既存データを消してIIにはまったくセーブデータが無い状態にしていますので、これでコンバート出来ると思うのですが少々不安です。

この状態でIIの初期画面→コンバート→はじめからを押すとコンバートはきちんと出来ますよね?
文章分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メモリースティックにちゃんと1のラストセーブのデータが入っていれば大丈夫なはずですよ。


思い切ってやってみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!