アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日 根尾昂は投手コンバートしましたが、来年背番号は二桁にかわりますか?

A 回答 (3件)

ついに立浪監督が決断しましたね。


今シーズン根尾は投手として、まずはリリーフ登板するとのこと。
背番号は7のままでいいと思います。
投手で1ケタが絶対駄目なんて決まりはないし、現に松井裕樹は1だし。
    • good
    • 1

来年の事なんて今の時期にわかるはずないでしょーが


こんな時期にチーム内でも決まってない話
    • good
    • 0

どこのチームかも…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!