アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根尾昂は見せ物ですか?
負け試合での投手節約の為に本業ではない投手をやらされて彼の内心は複雑だと思います。
根尾昂は監督とマスコミの玩具にされています!
だいたい野手でも150キロ出せる選手は沢山いるでしょう。
彼は少し器用だから様になっているだけです。

A 回答 (4件)

ロクに練習もしてないはずなので”少し”どころでは無い事を十分証明してますが、客観的に見て見世物ですよね・・・


チームも本人も打ててないから現状はショートのバックアップ。
高橋周平が無難にショートこなせてたら2軍で練習もできるんでしょうが、チーム事情もあって大人の我慢してるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

むかしBIGBOSSが阪神時代オールスターでピッチャー新庄vsイチローでなかなかのピッチング見せて盛り上がったことありましたよ。

    • good
    • 0

そもそもプロ野球選手って


見世物では?笑笑

野球してる所を見せてナンボ?

プロ野球選手そのものが理解してませんね。
    • good
    • 0

見世物でいいのでは?


プロ野球の試合だって興行の一種です。高い金取って観客に見せるのだし。

それに根尾はもしかしたら投手に戻すか二刀流に挑戦させるものと思う。
そのテストケーズと見れば、敗戦処理であろうが「もの」になるかどうかの判定材料として見極めない訳にいかない。

確かにプロで150㎞出せる選手はいるにはいるだろうけど、制球とかコントロールまであるかどうかは別物です。
器用だけは出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!