2001年4月から9月まで放送されたアニメ「シスタープリンセス」をネット配信している動画サイトはありますか?

バンダイチャンネルとニコニコ動画にはなかったです。

http://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis05b …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

11年前のアニメですよね?


中古でDVDならありますが、AT-Xで何年か前に再放送された記憶が・・・・・。
現在、配信されている動画サイトがないのが現状です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシスタープリンセス

シスタープリンセスに登場する12人の妹の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。できれば理由も教えて頂ければ嬉しいです。ちなみに自分は可憐が好きです。理由は可憐役の声優が好きだからなんですけど。

Aベストアンサー

私も咲耶ですねぇ。やっぱり堀江さんだから、というところから始まったのですが。
第一印象では気の強そうな“今どきの娘”かと思ったのですが、とっても素直ないい娘だったのですっかり惚れ込んでしまいました。
あんなかわいい妹に積極的に迫られたら道を踏み外すかも(笑)。

Q9月14日のClub AT-X「やっぱりアニメが好き。」って放送されましたか?

いまさらなんですが、9月14日に(文化放送)Club AT-X「やっぱりアニメが好き。」が放送されていたのか教えてくださいっ(>_<) ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たしか野球延長で中止でしたよ。

Qアニメ「シスタープリンセス」のネット配信

2001年4月から9月まで放送されたアニメ「シスタープリンセス」をネット配信している動画サイトはありますか?

バンダイチャンネルとニコニコ動画にはなかったです。

http://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/sis05b.php

Aベストアンサー

11年前のアニメですよね?
中古でDVDならありますが、AT-Xで何年か前に再放送された記憶が・・・・・。
現在、配信されている動画サイトがないのが現状です。

Qプリンセス・プリンセスは京都市で放送され

プリンセス・プリンセスは京都市で放送され
ますか?

Aベストアンサー

残念ですが同じ質問が・・・^^;
がんばってテレビ局に訴えれば奇跡が!?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2037987

Qシスタープリンセスってなに?

教えて下さい!
友達が話してたんですけど詳しく知りたいんです!
家族構成とか年齢とか

Aベストアンサー

シスタープリンセスでは妹達の正確な年齢設定は公開されていないようです。
(作り手の方では決めているのかな?)
だいたいこんなもんだと思います。諸説は色々あります。あくまで目安です。ほとんど小学生か中学生ということですな。
高校1年 可憐(メインヒロイン。主人公と同じクラス飛び級説も?)
中学3年 咲耶(お色気)、千影(オカルト)
中学2年 春歌(和風)、鞠絵(体が弱い、文学系)
中学1年 四葉(名探偵)、鈴凛(発明家)
小学6年 衛(体育会系)
小学5年 花穂(ドジっ子)、白雪(料理長)
小学2年 亞理亞(内気でわがまま)、雛子(元気っ子)

また家族構成やいきさつですが、下記の公式ページのあらすじを参考にしてください。要約すると主人公の渡君は高校受験に失敗して、家に帰ったら、強引にプロミスアイランドに連れて行かれ、自分の家についたら、妹がいたということで、家族構成については謎につつまれています。現在アニメは22話放映済みで、26話までですので、そろそろそこら辺の秘密も公開されるかもしれませんね。

一つだけ本音を言わせてもらえば、12人の妹なんて、まともな設定が作れるわけないだろう。設定など気にせず、素直にアニメを見て、妹かわいいなあと思うのが、この作品の楽しい見方です。

有益な情報源としては、
電撃G'sマガジンがあります(月刊680円税込み)。ここの連載がそもそもシスプリの始まりです。そこから、プレイステーションのゲーム、小説、TVアニメと発展しています。
電撃G'sマガジンは小さな本屋では売ってないかもしれませんが、大きな本屋にいくか、とりよせてもらいましょう。

最後にかなり濃い世界なので、マニアやおたくじゃない人はあまり深入りしないほうが・・・(妹がかわいいと女の子のファンもついてるが、多くは大きなお友達です)

大きなお友達→大学生や社会人になっても、カードキャプターさくらや、お邪魔女などをみているちょっと二次元ロリコン入っている方々。

参考URL:http://210.143.107.201/gamers_s/sispri/index.html

シスタープリンセスでは妹達の正確な年齢設定は公開されていないようです。
(作り手の方では決めているのかな?)
だいたいこんなもんだと思います。諸説は色々あります。あくまで目安です。ほとんど小学生か中学生ということですな。
高校1年 可憐(メインヒロイン。主人公と同じクラス飛び級説も?)
中学3年 咲耶(お色気)、千影(オカルト)
中学2年 春歌(和風)、鞠絵(体が弱い、文学系)
中学1年 四葉(名探偵)、鈴凛(発明家)
小学6年 衛(体育会系)
小学5年 花穂(ドジっ子)、白雪(料理長)
小学2年 亞...続きを読む

Q「GyaO」のアニメのネット無料配信について。

「GyaO」のアニメのネット無料配信は、なぜ可能になったのですか?
ライブドア、楽天とかのネット企業は「コンテンツ」が欲しい、とかでTV会社との提携を望みましたが、
「GyaO」は独自にやってるという感じです。

Aベストアンサー

最近の深夜アニメはDVDの販売で製作費の回収を見込んでいるので,
TV放送時に一緒に流すCMのスポンサー料だけで製作費をペイできるわけではありません.
また,独立UHF局で深夜に放送されている様なアニメは,ほとんどの場合
製作側がTV局から枠を買って放送しているので,TV局は製作に一切関わっていません.
要はDVDを売るためにその番組を放送しているわけです.

最近ではネットを介したコンテンツ配信が盛んに行われるようになり,
その流れで,アニメの無料配信も増えてきたのだと思います.
今期のアニメでは「灼眼のシャナ」と「ノエイン」の二つが
TV放送を追っかけるかたちで,週に一話ずつ無料配信されています.
ネット配信は,TV放送のように視聴できる地域が限られることがないなど,
製作側にとっても,アニメファンにとってもメリットが大きいように思えます.
(しかし,テレビ人口と比べるとネット人口はまだまだ少ないのが現状です)


以下は私の憶測ですが,
Gyaoの新作アニメ配信は,ネット配信させたい製作側の要望と,
コンテンツを増やしたいGyaoの要望が同時に叶っているのではないでしょうか.
製作側からしてみれば利用者の多い配信サイトのほうが,自前でサイトを立ち上げるよりも効率がいいし,
Gyaoも新作アニメを扱ってコンテンツを充実させたほうが集客に繋がると考えたのかもしれません.

最近の深夜アニメはDVDの販売で製作費の回収を見込んでいるので,
TV放送時に一緒に流すCMのスポンサー料だけで製作費をペイできるわけではありません.
また,独立UHF局で深夜に放送されている様なアニメは,ほとんどの場合
製作側がTV局から枠を買って放送しているので,TV局は製作に一切関わっていません.
要はDVDを売るためにその番組を放送しているわけです.

最近ではネットを介したコンテンツ配信が盛んに行われるようになり,
その流れで,アニメの無料配信も増えてきたのだと思います.
今期の...続きを読む

Qシスター・プリンセス

アニメ版『シスター・プリンセス』について。
シスター・プリンセス 最終話「約束の島」で主人公は、この島で妹達と一緒に…と言っているのに、続編となるシスター・プリンセス Re Pureでは、第1話の時点から主人公と妹達は別居していて、『お兄ちゃんの日』なるものもあるようです。もう何がなんだかわかりません。
ゲームでは詳しいストーリーがあるかもしれませんがゲーム版も知らないのでどうしようもありません(泣)。
この『シスター・プリンセス』最終話から『シスター・プリンセス Re Pure』第1話の間に何があったのでしょうか?知ってる方はできるだけ詳しく教えて欲しいです。また、各妹の現在の生活状況(○○は一人暮らし・○○と○○が一緒に住んでいる等)も教えていただけると有難いです。

Aベストアンサー

初代のアニメ版シスター・プリンセスは設定がゲーム(原作)に比べてめちゃくちゃで、ゲームや雑誌などでシスプリを応援していた人には納得のいかないものになっていました。
例えば、可憐は兄より確実に年下なのに、同じ学年になっていたり、12人+兄が同じ家に住んでいたりとかなり無理な設定がありました。

Re Pureではできるだけ原作(ゲーム)に忠実になるように補正したのだと思います。

初代とRe Pureとでは、監督が違うので、それぞれの監督の考え方も影響しているのかもしれません。

でも、視聴者の側としては、途中で設定を変えるのもどうかと思いますが。
シスプリは大好きですが、アニメ版はちょっと残念ですね。

QBSデジタル放送で現在放映中及び4月以降放送予定のアニメ

BSデジタル放送でアニメが見たいのですが現在放映中の作品と4月以降放映予定
のアニメを教えてください。あとBSデジタル放送のアニメの作品数や内容に関する感想もできれば聞かせてください。お願いします。

Aベストアンサー

現在放映中の作品の週間タイムテーブル
http://www.tv-anime.info/religion/digital.htm

4月からの新番組については、↓のページでがんばって探してください。
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

参考URL:http://www.tv-anime.info/religion/digital.htm , http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

Q今年の春のアニメの着メロ

J-PHONE用(SMAF可)で以下のアニメのオープニングテーマのあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。どれか1つでも結構です。

「こみっくパーティー」
「シスタープリンセス」
「鋼鉄天使くるみ2式」
「花右京メイド隊」
「魔法戦士リウイ」
「機動天使エンジェリックレイヤー」

Aベストアンサー

シスタープリンセスのOP(Love Destiny)であれば下記サイトにあるようです。
「新作147」を見て下さい。

参考URL:http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/

Q今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて!

今放送中の7月のアニメで面白くないアニメを教えて!
私は生徒会役員共、ストライクウイッチーズ2、黒執事IIです。

Aベストアンサー

世紀末オカルト学院
ぬらりひょんの孫
屍鬼
祝福のカンパネラ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報