都道府県穴埋めゲーム

20代前半の女です。
今、セール品で1000円くらいの安い財布を使っているのですが、
心機一転、ちょっとした可愛いブランドのお財布に買い替えようと思っています!

ですが、今までブランドにあまり興味がなく、
いきなり数万円もするお財布に手を出すのは少し気が引けてしまうので…。

知識もないので、この値段で買えるのかもわかりませんが、
1~2万円程度で、可愛くて使い勝手の良い、
あまりブランドっぽくないお財布でオススメのものがもしあれば、教えてください!m(__)m

ちなみに、買ったことはないのですが、
ウィルセレクション、レッセパッセ、ジルスチュアート
などの大人可愛い感じのブランドがお気に入りです。

A 回答 (4件)

レベッカテイラー、きっと気に入ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然知らないブランドだったので、
見てみたら種類も多く、機能性にとても優れていて、
こんなブランドあったんだ!という感じです。

今回は、機能性が私にあっていて、理想のお財布が買えそうだと思ったので
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/25 07:58

サマンサタバサとかどうですか??


2万円くらいで変えますし、ジルスチュアートが好きな方ならお好きかと思いますが…フリルやキラキラがちょっと…ということであれば、サマンサニューヨークなどのシンプルな系列もあるブランドです♪ぜひお試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サマンサタバサ!有名なので私でも知っていました。
もっと高いのかなと思っていたので、アドバイスをいただけてよかったです!
種類もたくさんあるんですね。
どれも可愛くて迷ってしまいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/25 07:54

私も初めて3万円のブランド財布(ピンク色の革)に買い替えましたよ(^^)



可愛くて女性らしくなりました(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
今までの財布の10倍以上値段が違うので、
私も可愛いお財布に買い換えて、リフレッシュしたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/25 07:52

ツモリチサトのお財布が可愛いと思います。


デザインも色々あってオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツモリチサト、見てみました!
可愛くて不思議な感じがすごく素敵ですね!
参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!