【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女です。

自分にアピールをしてきている男性が

本命なのか、遊びなのか
どのようにして見極めていますか?

A 回答 (5件)

  > 自分にアピールをしてきている男性が



  >本命なのか、遊びなのか  見極めていますか


 安定した平均並みの収入と、 結婚するまで体を求めない事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体はすぐに許さないと決めているので大丈夫です。

お礼日時:2012/06/01 11:10

「あなたは、どうやって私を幸せにしてくれますか?」



例え口から出任せでも、男は1度口にした事は守ります。
守らない男性は、ゴミ箱へ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 11:10

すべて本命です!


見極め不要!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊びだったらどうしようf^_^;

お礼日時:2012/06/01 11:09

回答しまぁ~す。



全てが見極める要素です。

しかし、分かりやすいところでは、デートに誘ってくる曜日は金、土はやはり本命と思って正しかった事が多いです。
そして会う頻度。
忙しいとか言ってあまり会わなかったりするのは信用できない事もあります。
それにデートの内容。
連れて行かれる店、お金のかけ方…
電話を自分がした時にでないのは信用できないとか…
勿論、1,2回では決められません。
誰にでも都合がありますから…

ある程度お付き合いが進んだら、やはりお互いの両親に紹介できるかどうかですかね。
後は一緒に居る時の会話や態度で読みとれますよね。

その他、くれるプレゼントや全部ですよ、全部。

女のカンを働かせて見極めましょうo(^▽^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誘ってきたのは土曜日でした!
少し安心です(笑)

頑張って見極めます!

お礼日時:2012/06/01 11:09

きちんと付き合うって言わないで


しばらく行動を一緒にしてみることですね。
デートではなく、買い物に付きあわせるとか、
何人かで映画&食事&飲み会などしてみて
行動を逐一観察することですね。
試されてるってわかれば
遊びなら去るし、本気ならいい態度で接するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何回か遊びに行ってみようと思います。

お礼日時:2012/06/01 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!