アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画のログアウトってできないの?
やり方があれば教えてください

A 回答 (2件)

右上の[メニュー]から[ログアウト]をクリックしてもログアウトできませんか?


それ以外にはアカウントを削除するとか以外しか方法ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトできました。おかけしました。

お礼日時:2012/05/28 16:44

一番右上の「メニュー」の中に「ログアウト」ってありますよ。

この回答への補足

何故か右上にありません。
というか動画を投稿の字が切れてます。

補足日時:2012/05/28 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトできました。
どうやら画面が少しズームになってたようです。
お手数かけました。

お礼日時:2012/05/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!