プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleアカウントページでgoogleフォトのパソコンのログアウトをiPhoneからする方法教えていただきたいです!!!!

私はiPhoneしか手元に無くて、パソコンは手元にありません。

googleフォトを見られたく無くて、iPhoneからパソコンをログアウトして安心したい

その手順を、ぜひともご教授願いたいです

A 回答 (1件)

一覧にその端末が表示されていれば[ログアウトする]という項目が表示されます。

その端末が表示されていないのであれば、すでに「同期」ができなくなっています。
そのため、クラウド(Googleフォト)上の写真を消しても、同期できないので、その端末の中には残ったままになります(消した操作が反映されない)。どうしても写真を消したいのでしたら、その端末上で直接操作するしかありません。
    • 1
この回答へのお礼

ああ♪回答ありがとうございます!!表示されてないので同期してない。ということですね!感謝です!