忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

現在、スマホのゲームで黒猫のウィズというのをやっているのですが、
新しい端末で今まで使っていたメールアドレスで黒猫のウィズをインストールして
初めたのですが、始めからスタートしてしまいます。
どのようにすれば、2台の端末で同じデータですることができるのでしょうか?
2台同時に開くことはしないのですが、そのようなことができないようになっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「アドバンスドユーザー登録」をすると引継ぎ可能になるようです。

下の記事はAndroidからiPhoneですが機種にかかわらず可能なはず。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/26/kurone …
    • 1

2台の端末ではなく、

2代目の端末…ですか。

移行手続きがあるのではないだろうか。
1代目の端末で移行手続きを粉って2代目でそれを引き継いてプレイというスタイルになると思う。
ホームページのどこかに「機種変更に伴う移行手続き」のようなリンクは無いだろうか。
(自分はプレイしていないので事情とかシステムとか規約とかは分からない)
    • 0