【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

既出のようですが、
(1)PlugInやChromeをアンインストールし、その後、再インストールしても解決しませんでした。
(2)複数インストールされているFlashの全ての場合に対して、有効・無効をテストしましたが解決しませんでした。
(3)Chromeに読み込まれているモジュールの競合はありませんでした。
(4)システム ファイル チェッカー ユーティリティでチェックしましたが問題は見当たりませんでした。
ということで、質問させていただきます。

先日までは無事に動画を閲覧できていたのですが、突然、Flashがクラッシュするようになりました。
その間、PCに対して行った作業としては、iMindMapをインストールしたくらいしか思い浮かびません。
もちろん、iMindMapをアンインストールしましたが、状況は変わりませんでした。

解決策がお分かりになる方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

キャッシュの消去は?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/heco_tkg/20110817/1313547622
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュは消去していたのですが、ご指摘のURLを参考に直接Cacheフォルダ内を削除すれば何故か動くようになりました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/29 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報