プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook 2007では、受信メールも、送信済みメールも、
「その他のアクション」→「メッセージの編集」で、
添付ファイルを削除したり追加したり、メール内容を変更して保存でき、とても便利でした。

Outlook 2010では、そのような機能が見当たりません。
出来る方法があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

>Outlook 2010では、そのような機能が見当たりません。



私はあまり詳しくないのですが・・・。

まず、「編集したいメールをダブルクリック」→「小さいウインドウ」になります。その中の一番上のツールバー(?)あるいは、リボン(?)の中の真ん中より少し右に「移動」の隣に上から→「ルール」→「OneNote」→「アクション」とありますが、「アクション」をクリックで→「メッセージの編集」でできるのではないでしょうか?

違ったならば、お許しください。

他に下も参考に・・・。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www.dougamanual.com/blog/221/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ってなどいません。それで出来ました。
メッセージ→移動→ルール→OneNote→アクションの下に、
「メッセージの編集」という文字が出てきた時は、やっと見つかったと思い、感激しました。
回答を書いてくださって、ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2012/06/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!