電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休み中、気になる人と会えないのが寂しすぎます

私はその人と全く喋ったことがないので学校でしか喋りかけるチャンスがありません

そのうえ夏休みで1ヶ月は会えないとか…もう心が折れそうです

もし良い方法があれば夏休み中に何かアクションを起こしてみたいんですけど、何かありますか?
それとも、今はただ自分磨きに専念するべきですか?

A 回答 (3件)

インスタとか探してみてDM送ってみれば?


それが出来ないというのなら夏休み明けるまで待つしかないかも。
    • good
    • 0

つながりが無いなら諦めましょう。



諦めきれないなら、人づてにつながりを持ちましょう。
共通のお友達……クラスメイトなど……と一緒に誘えばいい。

と言うか、夏休み前に予防線を張っておくべきなんだよなあ。
LINE交換するとかね。
(すでにLINE交換してるなら連絡すれば良い。それで問題解決だ)
    • good
    • 0

>学校でしか喋りかけるチャンスがありません


きっかけ作ればいいじゃない。
てか、それしかないでしょ。

わざとぶつかるとか、すれ違いざまに何か落とすとか、
しらじらしくても、下手くそでもなんでいいじゃん。

自分からアクション起こさないと、何も変わらないからね。

>夏休み中に何かアクション
できることある?
どこに住んでるか?どこかで出会えるとことか
わかってるの?
居場所がわかんないなら、アクションしようがないじゃん。

学校で、アクション起こすより、
外?で何かするほうが、ハードル高いでしょうし。

学校なら、相手もあなたのこと知ってるかもしれないけど、
外で、いきなりぶつかったりしても、
誰?ってなったらどうすんのさ。
ナンパか、詐欺だと思われる可能性高いでしょ。

学校でできない、やんないことを
外で私服?で、あなたが認識されてるかもわからない
状況で、何ができるのさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!