プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 焼肉

 1時間半以上滞在する事

 個室ではなく、普通に周囲から見られるオープン席

 休日の一番客の多い時間帯に決行

 客席50以上の大きな店で行う

 

 ディズニー

 ランド・シーはどちらでもよい

 最低、3つのアトラクションに行き、実際に入る・乗る事

 クリスマスに決行

 

 
 共通の条件

 ・携帯などで電話・メール不可

 ・誰と会っても、行動を共にしてはいけない

 ・店員以外と会話不可、独り言のみOK

 ・待ち合わせのように偽装してはいけない、一人である事を伝える事

 
 
  

A 回答 (11件中11~11件)

悩みません。

ディズニーの方が格段に嫌です。

アトラクションを3つ。最短でも3時間かかりそうですね。私は今年シーに行きましたが、いずれも1~3時間待ちでした。焼き肉は、食べる・飲むということが出来て、何より座れますが、ディズニーでの待ちの間はただ立つだけ。かなり辛いですね~そして遊技場で一人は寂しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!