プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドに行った回数を教えてください。*日本国内外含めて

またディズニーランドに点数をつけるとしたら何点ですか?


私:
ディズニーランド:4回
ディズニーシー:2回

ランドは100点
シーは90点

A 回答 (13件中1~10件)

ディスニーランドもしーもどちらも100回程度。


当時の配偶者がディズニー大好きだったのと、
家からディズニーランドまで片道500円以下で行けたから。

採点は、
ランドが50点(混みすぎ)
シーが100点(シャバーンの劇が面白い、座って気楽に休める場所がたくさん。)
かな?

3年くらいいっていないので、いまはどうかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ かなり行ってますね~ 100回とは。
知り尽くしてるっぽいですね。

ランド50点ですかぁ。確かに混み過ぎ感はありますよね。

お礼日時:2012/03/20 21:42

ディズニーランド:0回


ディズニーシー:0回

ちなみにUSJもサンリオピューロランドもハウステンボスも無いです。


なので、全部0点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことが無いなら回答は不要ですのに(^^;


私もディズニーは興味無かったんですが、
あのスタッフの姿勢、演出などですごいと関心させられ以後ハマってます。

お礼日時:2012/03/20 21:45

娘が連れて行ってくれないので最後が5年前ですが



TDLは3回
TDSは2回です

採点は、質問者と同じでTDLが100点 TDSが90点です。
一番最初が真夏だったので50点ですが・・・以後はランド
の方も改善改良が多く感じられ最終点数です。

早く、孫が欲しいです。行く理由が出来ます。(^^;)
    • good
    • 0

ディズニーランドは、子供の頃に数回…(何回かは忘れました。

(^_^;))
シーは行ったことありません…


夢の国というのはわかるケド…
人ごみが苦手でして…
(あと長時間待つのもイヤ)

点数は…
ランド…50点かなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。

確かに人混みはすごいですけどね(^^;

50点ですかぁ。
意外と嫌いな人多いんですね>ディズニー

お礼日時:2012/03/20 21:44

ランド、シーともに1回ずつ。



点数はランド15点、シー25点くらいでしょうか。
ディズニーのキャラクターにどうも馴染めないし、スタッフのハイテンションについていけないのと、行列だらけでしかもアトラクションの点検だか何だかで急な中止が多いことがマイナス要因。
点数は、清掃スタッフのこまめさに加点しました。
シーの方が高いのはお酒があったからです。

でもどちらも一回行って食わず嫌い状態で言ってるわけでもないし、もう行く気ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。
やっぱ合わない人には全然ダメみたいですね。

私はスタッフの対応に関心しました。
楽しませようという気持ちがすごく伝わってきました。

お礼日時:2012/03/20 21:43

こんばんは。


幼き頃に1度だけ、東京ディズニーランドに連れて行って
もらいました。もう20年以上前の事ですな。
楽しかったということだけ記憶にあるので、100点!
(まぁ、家族と一緒に行ったからなのかもしれませんがね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひまた行ってください^^
きっと楽しいですよ。

お礼日時:2012/03/20 21:41

どこのディズニーにも行った事はないです。



全く興味ないので。

よって採点は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことが無いなら回答は不要ですのに(^^;

お礼日時:2012/03/20 21:40

こんばんは



私は東京ディズニーランドが開業した年の10月に、新婚旅行で立ち寄りました。

大規模なアトラクションには興味がなかったので、「大人だまし」という印象

しかありません。

行ったのはその1度だけです。興味がないので点数は付けられません。

(北海道の住人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度だけなんですね^^;

興味無い方には確かに面白みを感じないのかもしれません。

お礼日時:2012/03/20 21:40

TDLは20回?


TDSは10回?
アナハイムは3回
ワールドは0回

TDLは100点
TDSは95点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお かなり行ってますね^^
しかも高得点♪

わかります。

お礼日時:2012/03/20 21:39

私はディズニーリゾートに行った経験がありません。


今後も行く予定もありません。
行列が大嫌いだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことが無いなら回答は不要ですのに(^^;

お礼日時:2012/03/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!