電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか?
こんにちは。家族でTDRファンのものです。
TDL、TDSにはたくさんの種類の食べ物があっていつもどれを食べようか迷ってしまいます。
定番のポップコーンから季節限定のデザートまで。

そこで質問です。

あなたがTDLまたはTDSに行ったら必ず食べたくなるものはなんでしょうか?

ちなみに私はTDLならチュロスのプレーン
TDSはユカタンソーセージドッグです。

近くまた、TDSに行ってユカタンソーセージドッグを食べる予定なので
みなさんはどうなんだろうと興味が湧きました。

よろしくおねがいしまーす<(_ _)>

A 回答 (3件)

こんにちは☆


私は、TDSだと同じくユカタンソーセージドッグ!
TDLだとスプリングロールのピザ味!
ユカタンソーセージドッグめちゃくちゃおいしいですよね!大好きです☆
ディズニー楽しんで来てください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりソーセージドッグ(^。^)
ソーセージとパンが絶妙なんですよね。
スプリングロールはトゥーンタウンで売っているやつですか?
食べたこと無いから次食べてみます!

お礼日時:2010/08/24 13:53

くまのプーさん


ハニーポップコーン

オッサンですが?
何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっハニーポップコーン!
私、あのワゴンの前のハニーの香りがすごくて食べたこと無いのですが
ahochaimasさんがおススメなら今度買ってみようかな。

>オッサンですが?何か?
爆!私の父(56歳)もいいオッサンですけど、行ったら必ずキャラメルポップコーンを
お気に入りのプーさんのバケツに入れて一人でもしゃもしゃ食べてます。
さながら くまのプーさんのようです。。。

お礼日時:2010/08/24 14:02

TDSなら、ユカタンソーセージドッグ、うきわまん、餃子でしょう。

あとは、ザンビーニのパスタです。
食事系じゃなければ、ブラックペッパーのポップコーンです。夏だと、シーソルトアイスも食べますね。

TDLだと、カレーポップコーンとプレーンのチュロス。食事系だとシーフードピザですかね。
TDLの食事系はあまり思い入れがないのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここでもソーセージとプレーンチュロス☆
でもうきわまんもおいしいですよね、えびがプリプリ~
ブラックペッパー味は片手にビール!!が恋しくなりました(>_<)

>TDLの食事系はあまり思い入れがないのですが(笑)
分かります。
TDSの方がレストランも席がたくさんあるし、力入れている感じしますよね
でもシーフードピザ、確かに食べたくなります。

お礼日時:2010/08/24 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!