プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃繰り返しみたビデオなんですが、題名は覚えていません。
いろんな短編が入っていて、ミッキーや、ドナルドなど色々なキャラがでてきます。内容はわりと覚えています。1、骸骨が二人でてきて踊る 2、黒猫が二匹でてきてけんかしている 3、ミッキーが家の中で怯えていてライフルを持っていて、そのライフルには靴がひっかかている 4、ドナルドとその三人の小さいダック(?すみません名前わかんないです)が家に熊が侵入したとかなんかで怯える 5、プルートが地獄の業火に焼かれる夢を見る 多分間違ってなければこんな感じです。心当たりある方、教えてください

A 回答 (1件)

「ディズニーのこわ~いお話」でしょうか??


1・・・スケルトンダンス
3・・・ミッキーのお化け退治
4・・・ドナルドとゴリラ(3人の名前はヒューイ・デューイ・ルーイ)
5・・・プルートの化け猫裁判

じゃないかな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!それです。その題名で調べてみたところ、廃盤になってて入手困難なんですね…ヒット数少ないし…グズン

お礼日時:2004/08/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!