アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに行った回数を教えてください。*日本国内外含めて

またディズニーランドに点数をつけるとしたら何点ですか?


私:
ディズニーランド:4回
ディズニーシー:2回

ランドは100点
シーは90点

A 回答 (13件中11~13件)

いったことはないし


 今後も行くことはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことが無いなら回答は不要ですのに(^^;

お礼日時:2012/03/20 21:39

私もいったことはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことが無いなら回答は不要ですのに(^^;

お礼日時:2012/03/20 21:38

一度も行ったことがない



小生は、浦安鼠遊園地(=TDL)にイヤな思い出がある

初めて異性(部活のマネージャー)とのデートでTDLを選んだのはいいが、自作の弁当が園内では食べれない・・とのこと

食事がメインではないが、お互いに楽しみにしていた弁当だけにTDLはどうでもよくなった
結局、葛西臨海公園でノンビリ部活・将来の話などをした・・・・

その人はすでに鬼籍に入っているが、おそらく最初で最後のデートが小生だった・・だろうと思うと、TDLが恨めしい

点数は、採点できない。

小生は「小山ゆうえんち」「東武動物公園」「武蔵の村」「マザー牧場」「多摩テック」「豊島園」「花屋敷」「ボロディンの森」など極めてショボイ場所しか知らないのである。
せいぜい、「八景島シーパラダイス」くらいだろう・・おされしても・・・

つまらん回答で、すまそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったこと無いなら回答は不要ですのに(^^;

お礼日時:2012/03/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!