プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の火曜日か水曜日にディズニーランドの方に行くんだけど、平日のディズニーランドのアトラクションの待ち時間ってどんな感じですかね…?

10年以上行ってないので今のディズニーが全然わからない…。
コロナになってから変わったこととか注意点とかオススメとかもあったら教えてください!

A 回答 (2件)

数年ぶりに3月に行きましたが、アプリを事前にダウンロードしておいた方が絶対いいと思います!アプリからアトラクションのチケットを取ったりします。

待ち時間もアプリにリアルタイムで表示されます。中にはアプリで抽選、予約してないと乗れないアトラクション、入れないレストラン等もありました。人気のショーやアトラクションは午前中に受付を終了するものもあります。色々変わったので大変だと思いますが、楽しさは変わらないので楽しんできてください!分からないことは、スタッフの方に聞いてもいいと思います。
    • good
    • 1

スパーマリオコーナー良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!