プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳にして初めてディズニーランド行くんですが、シーとランドどっちがいいですか?

A 回答 (8件)

まずはランドでしょう!


次はシー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/09/19 15:36

大人っぽい雰囲気が好きなら、まずはシーかな。

    • good
    • 0

陽キャはこんな質問しない


自覚しろ、
陰キャじゃなくても、限りなく陰キャよりに自分はいる と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい。行ったことないし無知やから聞いとんねんな。だからといってインキャ寄りとかインキャとかは関係ないはずです。自覚しません。

お礼日時:2022/09/19 15:10

だから陰キャはしーのほうが トゥンクしやすいんだよ



ランドはいろいろがっついた奴が多いから、
嫌な思い出を持ち帰ることもあるぞ

とくに初回なんて色々出来るだけ楽しみたいがっついた欲望まみれのアヘ顔で園内をよだれをたらしながら走り回ることになる。

「自分はそんなことは無い」と思ってても欲望のタガが外れる、


いろんな要素から、シーが正解だよ。
「21歳にして初めてディズニーランド行くん」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺をインキャじゃないけどな
それだけはわかって欲しい。

お礼日時:2022/09/19 15:01

前例なんてあるわけないだろう



前例を前提に質問を募集してるのか?
それとも経験したことある人の意見をききたいのか?

私の経験からいえば
あえてどちらにいくかという 質問にたいして
陽キャはランド、陰キャはシー と言ってるまでに過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドよりシーは大人がいく人が多いんじゃないんですか?

お礼日時:2022/09/19 14:50

NO2がはじめてはランドっていってるけど


おまえはそれでいいのか?

日本人のほぼ9,99割が まずディズニーランドから体験する中で
せっかくはじめて&2択で選べる中で、
まわりとまったくおんなじ経験で終らせていいのか?

・20超えてはじめて行ったディズニーランドは シーなんだけどさ
・さいしょにシーにいったからなのか私は〇〇

以後ディズニーランド・シーを語る時に
人とは違う特別な視点、体験を語れるようになるチャンスをものにできるかは お前次第。 ええのんか?人とおなじでええのんか?
    • good
    • 0

はじめてディズニーランドで


シーとランド どっちがいいとかもないんだよ!!!!!!

そんな中であえてどっちがいいかをいえば
陽キャはらんど 陰キャはシー になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ前例はあるの?

お礼日時:2022/09/19 14:45

陽キャは らんど 陰キャはシー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん関係ないやろ

お礼日時:2022/09/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!