限定しりとり

30歳前半の女です。

最近、気になる男の人(30歳前半)がいます。

飲み会で知り合って、1ヵ月近くメールのやりとりをしています。

私自身、仕事とプライベートで忙しく、飲み会の次の日に二人でお茶したあとは、まだ会えない状況です。

彼は、元カノと付き合っていたときに浮気をされてから、女の人に何を求めているのかがわからないそうです。

彼女から自分(彼)を求めてもらえている感を感じたいそうです。

私にハッキリと
「エッチしたい」
とメールしてきます。

その時点で、
「あまり私のこと真剣に考えていないんだろうな」
って思ったのですが、気になるからメールのやりとりを続けています。

女の人と付き合うことに対して、面倒臭さを覚えているように感じます。
でも、興味ある女の人とはエッチしたいのでしょうね。
そして、どうでもいい人とエッチすると面倒なことになるから、それは避けたいそうです。

お互いが気持ちよくなるようなエッチをしたいそうです。

ほとんど会ったことないのに、メールの内容は、なんだかディープです。

私とエッチしたいだけなんだろうけど、
「エッチすると覚悟を決めてくる女性となら付き合うのもアリ」
って彼自身が思っているような内容のメールが来たりもしました。
「エッチするってことは、本気なんでしょ」
と思うようです。

私自身、まだそんなに好きという実感がないので、そこまでの賭けに出るべきなのかわかりません。

私は、
「そんなストレートにエッチしたいと言われると、身構えるから、色々迷う」
という旨を伝えています。
そして、彼に興味があるという旨も伝えています。

彼の家に誘われましたが、断りました。

すると、彼は、私の出張先のホテルに一緒に行きたいと言いました。

男の人は、エッチしたいと思うと、さほど好きでなくても、得体の知れない出張先にまで行ってでもエッチしたいと思うのでしょうか?

私は、彼の発言が意外すぎて、びっくりしてしまいました。

彼が一体何を考えているのか、わかりません。

ここ2年くらい、男の人に好意を伝えてもらっても、私が相手を好きになれず、デートしても気持ちが乗らず、人と付き合うことから逃げてきました。

そんな私が、一人の男の人をこんな風に気になることは、久しぶりのことです。

流れに身を任せてみても、いいのでしょうか?
それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか?

ご意見頂けたら幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

1、性欲処理。


2、子供が欲しいから。

性欲がなければ、別にえっちしなくても、好きな子と話しているだけで楽しいし、サプライズで驚かせて、喜んでもらいたい。優しくして、彼女の笑顔がみたい。自慢したい。尊敬されたい。癒して欲しい。

愛情を確かめるだけなら、キスとペッティングで充分。

でもいかんせん。男には、3日に一度ぐらいで、精子が溜まってしまう。本能的に魅力的な女性を見かけると発情してしまう。

性欲ってホントにやっかいです。

私が彼だったらと仮定して、想像してみます。女性にそんなにストレートな発言するのは、結構自暴自棄に近い感情になっています。誰でも良いって事ないですが、振られた鬱憤を他の女性にぶつけたいだけ、って気がします。そこに愛は無いです。

男は一度関係を結ぶと、結構冷静になります。「やりたい!」の一辺倒だった気持ちが、薄れていろいろ冷静に周りを把握できるようになります。
その時どうなのか?結構男って自己中なので、「こんな簡単にやらせる女だったら、信用できない。」って思っちゃいます。また裏切られる可能性があるなら付き合わない方が良いって気になります。

流されないでね。それに、焦らされれば焦らされるだけ、男は燃え上がりますので、ちょっと期間を置いて、ちゃんと付き合ってからの方がよろしいような気がします。

私に置き換えて考えてみた結果です。個人的な意見ですが、参考にしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうですね、彼は自暴自棄なのかもしれません。
そして、彼なりに色々と考えている部分もあるんだと思います。

でも、私は、その傷を癒すためだけにエッチして、潔く「さよなら」
と言えるほどの人間ではありません。

やっぱり、流されるのはよくないですよね。

彼が私のことをどう考えるのか、エッチする前にハッキリさせようと思います。

お礼日時:2012/05/31 22:27

>それとも、そんなことしたら、やっぱり傷つくのでしょうか?



 婚姻届一枚書いた後であれば傷つく事はないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。

婚姻届ですか…

そんなに簡単に書けないですよね。

色々と考えながら、前に進んでいきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 05:35

既婚男性です。



付き合いの浅い段階で、相手にハッキリとエッチしたいと言えるのは、どんな
男性でしょうか?

そう言った時に、相手に振られたとしても、それならそれで構わないと言う事です。

つまり、相手が乗ってきたら、それはエッチできる相手だし、乗ってこなかったら、
次を探しに行ける訳ですね。

だらだら時間をかけて、相手を口説く必要も無いし、今までも好みの女性を見つけては
手っ取り早く済ませて来たのでしょう。

言うまでもなく、あなたの人となりも関係ないでしょう。

好きだ、付き合いたい、愛してる、そんな言葉も無いのでしょうから、分かれるとしても
「そう言う付き合いの筈」と言われる事でしょうね。

でも、まあ言葉は巧みなんでしょうし、話術も心得ているんでしょう。
それに、イケメンかな。

そんな感じを受けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても的をえている感じがします。
たしかに、お話上手だし、モテそうだと思います。

好きになった人に、普通、こんなメールできないですよね。

いろいろな人からの回答を読んで、fxdxさんの回答を読んで、
疑いの気持ちを持っていたことは、間違っていないんだなと感じました。

流れに身を任せてみようと思う前に、相談してよかったです。

お礼日時:2012/06/01 02:28

既婚40代のおっちゃんです



間違いありません。
彼はもう「外堀を埋めた」と感じており「後は天守閣だけ」と思っています。

つまり、SEXまでは時間の問題だと。

そりゃそうですよ。私だってそう思うのですから。

まずお互いの年齢。
ある意味二十代後半~三十代前半の女性ってSEXが一番楽しめる年代ですからね。

そしてメールでSEX関係のやり取り。

普通、こんなメールしたらドン引きされて音信不通になっても仕方のない事。
ところが貴女はまだ繋がりを持っている。

この事実だけで十分です。

私も若い頃は「ヤリちん」でナンパや合コンでよくお持ち帰りをしてました。
ピーク時は毎週違った女性とSEXしてましたね。

でも、当然ながら全ての女性がSEXさせてくれる訳ではありません。
かと言って「無理」な女性にいくらアプローチしても時間の無駄。

じゃぁどうすれば?

これはもう「少しでも可能性を感じさせてくれた女性にひたすらアタック」です。
もう、集中攻撃。
このやり方で実働2年間で数十人とヤッてきました。

彼もおそらく当時の私と同じ心境なんです。

SEXはしたいが、面倒はヤダ。
で、試しにSEXに誘ったら「条件さえ整えれば」という感じのリアクション。

そりゃ気合いが入りますよ。

だって、普通は彼女でもなければSEXさせてくれませんよ。多くの女性は。
だから何万円も払って風俗行く奴や性犯罪まで犯す奴が後を絶たないんです。

「高額なお金」「犯罪」に比べれば、少々の苦労なんて何でもないですよ。その先に確実なSEXが待っているのであればね。

勿論、どうしても生理的に無理な女性ならそこまでしてやろうとは思いませんが、こう言っては何ですが少々自分のストライクゾーンから外れていても「女性としての機能」を備えていれば十分SEXできるのが男というものなんです。

なので貴女が驚くほどの彼のSEXに対する執念も、同じ男の私なら理解できますし、元ヤリちんとしても彼の「もう後ひと押し」という現在の心境も理解できます。

後は貴女次第。
彼の執念にほだされてSEXを楽しむのもよし。

そこまでの価値・魅力を彼に見出せないのなら、このまま音信不通もよし。

いずれにせよ「恋愛関係」としてはダメでしょうがね。
このような流れでSEXした相手と恋愛関係なんて考えづらいですし、音信不通も同様。

結局は「縁が無かった」という事です。

まぁ、元々男にとってSEXなんて単なる「性欲処理」です。(子作り以外)
女性と違って「SEX=愛情」ではありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「なるほど」と思いました。
男の心は、男の人に聞くのが一番ですね。

上手な逃げ道作ってるんですね、きっと。

男と女の違いって、難しいです。

お礼日時:2012/06/01 02:21

ふつうそういうメールのやりとりはしませんよね



そういうメールを送って引かれないということで
どうやらあなたとはもうちょっとで「できる」と
思っているんでしょうね

あなたは好意をもっていらっしゃるようですが
あいての男性からすれば
あと少しで出来る女性としかおもっていないように
思えます

あなたが相手に好意をもっているだけに
その後、傷がつく結果になると思いますよ

30歳前半とのこと
むずかしい年齢ですねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


こんなにストレートに言われたことがなかったので、衝撃的でした。
はじめは、軽く笑って返していたんですが、色々とやりとりしているうちに、
だんだん彼自身がさまよっているような気がしてきて、
話を全部受け入れて聞いていたんです。
「人それぞれの感性があるから、こんな人もいるんだなぁ」って感覚で。

でも、足元見られているのかもしれませんね。

私もいい年なので、昔のような純粋さというか、若いからこその、「素直なモノサシ」みたいなものが、狂ってきている部分もあるような気もします。

冷静になります。

お礼日時:2012/05/31 21:47

あまり会ったこともない女性に対してそんなストレートに誘いますかって話ですよね^^;



元カノに浮気されて女性に対する価値観そのものが変わってしまった可能性もありますが
がっつきすぎと言うか…。

傷つくかどうかは、あなたが彼に対して何を求めているかによるのでは?
<遊び>なのか<パートナー>なのか。
<遊び>と割り切れるならそこそこ楽しいかもしれませんし
<パートナー>としてを求めるならもっとお互いの気持ちや関係をはっきりさせた方がいいですよ。

彼からは<好き>や<付き合う>の言葉はありますか?
質問文に<さほど好きでもない>とあるので、ないかもしれませんね。
だとしたら彼が<好き>と言わずに関係を持とうとしているのは
最終的に関係をうやむやにして逃げる口実にする可能性も考えられるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうですね、簡単にやれそうって思われているのかなぁって気がします。

悲しいですけど、軽そうに思われている感じしますよね、こんな内容のメール。

会う機会を作ったときは、きちんと聞いてみます。

私は、遊びで男の人と楽しくエッチできるような器ではないので。

お礼日時:2012/05/31 21:35

その男は何を言っているのでしょうか。


まだ甘いですね。

男は本気で好きになった女性には手を出せません。
エッチしたいとか思わないのです。
大事な存在ってそんなもんです。
見ているだけで涙が出てくる。
あなたをそうは見ていないようですね。

生理的要求を満たしたいだけでしょう。
痛い女、悪魔のような女、不細工を誰が相手にしたいのでしょうか。
手をだせば面倒臭くなるだけです。

とりあえず寂しいから遊びたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、本当に好きではないと思います。

私も彼も、まだよくお互いを知らないですから。

きっと、寂しいのと、生理的欲求なんでしょうね。

そこからは、やっぱり何も生まれないんでしょうか?


いろいろなケースがあるけど、たいていの場合は、先にエッチしてしまうと、うまくいかない確率が高いんでしょうね。

やっぱり、流れに身を任せるのは、危険なんですね。
肝に銘じます。

お礼日時:2012/05/31 20:56

28の男性です。


あくまで自分だったらですが、
本気で付き合いたいと思う相手に、付き合う前から体の関係を求める事はしません。
軽いと思われると困るからです。

ただ、その彼の気持ちもわかるような気もします。僕も長く付き合った相手と別れた後、そんな風に思っていた時期がありました。

今は新しい恋人が出来て、幸せにやっています。
結局はその人とまためんどくさいプロセスを踏み、付き合うことになって、そこからさらに喧嘩をしたりすれ違いがあったりと、さらにめんどくさい事をしています。笑

ひとつ思ったのは、彼もあなたの反応を見てメールをしていると思うんですよね。
まんざらでもないんだなって思って、体の関係を求めてきているのではないでしょうか?

もし本当に付き合いたいなら、そうなってから体の関係を持った方がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

人と付き合うと、色々ありますものね…。
それが幸せな時や、悲しい時や、色々ですが。

私は、ここ最近、人を見る目のなさというか、なんというか…
恋愛がしたいのに、臆病です。

だから、感覚が少し変わっている彼が、気になっているのかもしれません。

でも、ここにのめり込むと、幸せになりにくいのかなとも思います。

そうですね、おそらく、私が気になっていることを彼は気づいていると思います。
ただ、私も若くないので、そんな簡単に突っ走れないです。(笑)

te288ma7kaさんは、今、幸せな恋愛をされているんですね!
とても羨ましいです。

私も、本当に大切だと思える人を好きになって付き合いたいです。

お礼日時:2012/05/31 20:49

あくまで私(27歳)個人の意見です。


最近かなり長く付き合った彼女と泣く泣く別れました。
ある事情により結婚は難しいと判断し、お互いの事を考えた結果です。

で、今の私は、次の彼女との恋愛では正直もうチマチマ絆を築くのが面倒だと思っています。
また、交際に至るまでのプロセスを踏む事も面倒臭いです。

なので、私に貴女のような関係の人ができたら、さっさとセックスして交際してるという事実を作りたいと考えてしまうと思います。

まぁぶっちゃけ、ただヤリたいという気持ちもありますけど、やっぱりセックスって男女の最強のコミュニケーション方法じゃないですか?
だから、無駄なプロセスを飛ばして、貴女と親密になりたいと私なら考えます。

ちょっと特殊で参考にならないかもしれませんが、一つの考えとして書かせていただきました。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になります。

セックスに対する意識って、人それぞれで、そして、同一人物であっても、その時の心境次第で変わってきますよね。

「無駄なプロセスを飛ばして」ってところに、意外性と、少しの寂しさを感じてしまいました(笑)。

どうしたらいいんでしょう、本当に。

お礼日時:2012/05/31 19:26

 男です。


Hに意味はありません。
本能と理性との葛藤の中で常に揺らぐ一本の考える葦です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思わず、笑ってしまいました。
そうなんですね、女と男の違いですね…。

女はエッチしてしまうと、気持ちが一歩深いところに行ってしまいがちですから。。。

お礼日時:2012/05/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています