あなたの習慣について教えてください!!

(1)一重まぶた
(2)二重まぶた

番号でお答えください!


また、回答者さん自身は一重なのか二重なのか、はたまた三重なのか(笑)、もお答えいただけたら幸いです!

A 回答 (5件)

(1)

    • good
    • 0

私だったら(1)だねw



私自身は生まれつき左目が一重で右目が二重なんだよねwwww

男の人で二重ってカッコイイよりカワイイって感じがする。
私はカッコイイ男の人のほうがタイプだから(1)の一重!
    • good
    • 0

おはようございます



私は女性で二重ぱっちりです

男性は一重か奥二重のすっきりした目が好きです^^

ちなみに二重はあまり好きではありません・・・何だか、圧迫感があって疲れるのです。
    • good
    • 0

男で一重です。


やっぱり、きれいな二重まぶた(2)に憧れます。
    • good
    • 0

2かな。



でも正直どっちでも良いです。

私は女性でバッチリ二重です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!