5月25日放送のミュージックステーションに出演し「真夏のSounds good!」を披露したAKB48ですが、出演メンバー全員のチーム名と個人名を教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

AKB48


Team-A:小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・前田敦子
Team-K:板野友美・大島優子
Team-B:柏木由紀・渡辺麻友
Team-4:入山杏奈・岩田華怜(かれん)・加藤玲奈・島崎遥香・山内鈴蘭

SKE48
Team-S:松井珠理奈(Team-K兼任)・松井玲奈
Team-E:木本花音

NMB48
Team-N:山本彩(さやか)・渡辺美優紀(Team-B兼任)
Team-M:城恵理子

HKT48
Team-H:兒玉(こだま)遥

の22人なハズです。

(敬称略・五十音順)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のミュージックステーションについて 最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポ

最近のミュージックステーションについて
最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズ系ばかりですが皆様どう思いますか?賛否両論お待ちしております。

Aベストアンサー

残念ながら、ヒットチャートベストテン番組をやっても
エグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズしかランクインしませんので、同じ出演者になってしまうという、音楽に多様性のない時代であります。

Q真夏のSounds good !のDVD内のBGM

AKB48のシングル「真夏のSounds good !」のCDについているDVDの中の、
「AKB48 27thシングル 選抜総選挙 出馬メンバープロフィール映像」の中のチームAの紹介時に使用されているBGMのギターソロがかっこいいと思うのですが、曲名が分かりません。

おそらく何かの曲の編曲バージョンだと思うのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

添付ファイルはiphoneで録音したものです。
後半のギターソロから類推してください。

以上、よろしくお願いします><

Aベストアンサー

チームA6thステージ「目撃者」公演の中で使われている、「Pioneer」という曲です。
http://www.akb48.co.jp/about/song/movie/?id=88

Q10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

10月29日放送のミュージックステーションで、AKB48が「Beginner」を歌いましたが、この時のメンバー全員の名前と所属チーム名を教えてください。チーム名だけではなく個人名も全て教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Biginner選抜全員出ていました。
チームA:小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子
チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江
チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
SKE48 チームS:松井珠理奈、松井玲奈

QAKB48のチームA,チームK,チームBの分け方って何なのでしょうか?

AKB48のチームA,チームK,チームBの分け方って何なのでしょうか?
組閣祭りの映像を見たのですが、どういう基準だかわかりません。
喜んだり、落ち込んだりしてる子がいるので不思議に思いました。
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

AKB48は、2005年12月に20人のメンバーで始まりました。
2006年4月に17人で新しいチームが結成され、前からのチームを「チームA」、新しいチームを「チームK」と呼ぶようになりました。
2007年4月に3つめのチーム、「チームB」ができました。
秋葉原にあるAKB48劇場では、各チーム交替でほぼ毎日のように2時間弱の劇場公演が行われています。ということで、卒業や新加入などもありましたが、多くのメンバーが2年半とか3年半の間、週2回くらいのステージを共にしてきたわけです。

今回の組閣祭りでは、そのチームの大幅な組み替えが行われ、メンバーにも事前に連絡されていなかったので、仲間との突然の別れを言い渡されて泣き崩れたり、呆然とするメンバーが続出しました。
また、研究生から正規メンバーに昇格が通知されたメンバーは、喜びの涙を見せていました。

QAKB48のメンバー名を教えてください

AKB48のメンバー名を教えてください

4年くらい前の写真です。
一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。
分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

高橋みなみ、小嶋陽菜、前田敦子、大島麻衣、成田梨紗 です。
右の2名は、すでに卒業しています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報