5月25日放送のミュージックステーションに出演し「真夏のSounds good!」を披露したAKB48ですが、出演メンバー全員のチーム名と個人名を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

AKB48

Team-A:小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・前田敦子
Team-K:板野友美・大島優子
Team-B:柏木由紀・渡辺麻友
Team-4:入山杏奈・岩田華怜(かれん)・加藤玲奈・島崎遥香・山内鈴蘭

SKE48
Team-S:松井珠理奈(Team-K兼任)・松井玲奈
Team-E:木本花音

NMB48
Team-N:山本彩(さやか)・渡辺美優紀(Team-B兼任)
Team-M:城恵理子

HKT48
Team-H:兒玉(こだま)遥

の22人なハズです。

(敬称略・五十音順)
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。