アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスのレポートについて、
結果の報告書を作成したいのですが、CSVデータには、
顧客名、顧客の部、顧客の課と結果が表示されています。
報告書を顧客の課別に報告するのですが、今までの報告書形式にあわすために困ってます。

既存の報告書の結果が、縦二列にデータが並んで表示されていました。


    レコード1      レコード5 
    レコード2      レコード6
    レコード3      レコード7
    レコード4      レコード8

レポートデザインで、どのように設定したらよいか教えてください。

報告書の提出先として、結果を顧客データを所属する課別に
レポートを別にしたいのですが、
レポートウィザードのヘッダーのグループ化を二重に設定する事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Accessのバージョンはいくつでしょう?


それによって回答も少し変わるのですけど。
まずはこちらをご覧になって分からなければ
ご返答ください。当方2010と2002を所有

複数列のレポートを作成する方法
http://www.nurs.or.jp/~ppoy/access/access/acR008 …

後半部分は『課』をグループヘッダーにして
改ページを『カレントセクションの前』に指定すれば出来そうですが
もっと正確なイメージが欲しいところです。
(こちらに関しては解決までの自信はありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、レポートの設定ができました。
ありがとうございました。
また解らないことがありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2012/06/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す