dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのですが 以前に 浮気されて その時にこちらでかまをかけて 違う人の精液が膣から出てきたぞと言い 本人は認めたのですが その後は 二度としない旨約束させ 上手くいっていたようですが この間 指で 膣に刺激を与えて クリとリスを触っていたら 白い精液みたいなものが膣から ジワジワっと出てきました これはなんだと 問い詰めたのですが 彼女はオリモノだといいます。
オリモノは こんなふうに ジワジワっと溢れるように
出てくるものなのでしょうか?
精液と どうしたら 区別ができますか?

A 回答 (5件)

女性です



精液のような白いとろっとしたおりもの、というか愛液が出ることがあります。


どうしたら区別できるのかは…難しいですが
やはり匂いだと思います
愛液と精液では匂いが大分違いますので。

この回答への補足

挿入してる時に出てくるのでなく 指を入れて刺激したあと 抜いて クリを軽く刺激していたら 膣から溢れるように 溜まってきたのですが そのように溢れてくる物なんでしょうか?

補足日時:2012/06/09 06:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 大変参考になりました

お礼日時:2012/06/11 16:03

内部ということだったのでこっちの成分のほうでした。

すいません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/膣分泌液
    • good
    • 1

まずは臭いでしょう。


自慰の経験などはあると思いますが、そのときの臭いと比べる。

あと、そのときの彼女って相当感じた後とかではないですか?本気汁ってやつなのでは?

参考URLの成分に該当項目があります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スキーン腺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/06/11 16:04

あははは、中出しされたら精液出てくるけど、時間どんくらいたってるんだ?現場抑えて性交の後なら精液の可能性高いけど、普通にクリをいじって出てきたなら愛液だろが。


性交後ずっと精液溜め込んでることは不可能。または匂いかいで違いは明らかでしょ?
あなたいくつ?

この回答への補足

でもね 彼女はしたあと 一日以上たってから 出てきた事あると言っていました。

補足日時:2012/06/07 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/08 14:56

精液は数分で透明になるので白いままだと精液ではありません。



自分ので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無知なもので 自分ので 試してみます。

お礼日時:2012/06/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A