こんばんは。
メジャーな曲だと思うのですが、
曲名は多分「ステイウィズミー」という名前だと思います。
女の人が歌っていてけっこう甘い感じの声に聞こえます。
ゲームセンターで以前流行ったビートマニアにも入ってたんですが・・・
この方が歌っている曲は全部「ステイウィズミー」のような曲調なんでしょうか?
もし、お解りになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他の方もお答えになっているように、「Eights Wonder」(エイスワンダー)というアーティストの「クロスマイハート」というアルバムに入っている「Stay With Me」という曲だと思います。

在庫が少なくなっていると思いますが、EPICソニー から発売になっていて、型番は ESCA-7630、1631円です。
 ご参考までにネットのCDショップ「WebNation」で検索した結果の、商品ページのURLを下記の参考URLに書きました。こちらでは在庫が希少とのことです。

 「Stay With Me」の1曲だけでもお求めになりたいという場合には、コンピレーションアルバム「80's ALIVE」のレッド版(SME編:型番SRCS8280 \2,500)に収録されています。
 このアルバムはCDショップの店頭にもあると思いますし、ネット上のCDショップでも在庫ありとでます。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こんなに詳しくありがとうございます。
CD希少ということなんですね!
80年代の曲はかなり好きなので、「80's ALIVE」の方も探してみようと思います。
今からHMVに、でかけるところです。
本当に助かりました。
私はけっこう洋楽の質問とかするので、snoopさん!
またもし機会があれば教えて下さい。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/05/13 10:57

ビートマニアに入っていたか知りませんが


EIGHTH WONDER
というバンドが「ステイ ウィズ ミー」
という曲をヒットさせていました
ボーカルはパッツィーケンジットで
確かに甘い声だったと思います
他の曲は知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答お待ちしていました。ありがとうございます。
ずっと前から気になってはいたのですが・・・
昨日、サッカー場で流れていたので、思い切って?質問してみることにしました。
バンド名に加えてボーカルの名前まで教えて頂いてありがとうございます。
詳しく書いていただけたので、とても探しやすくなりました。
早速、今日にでもHMVあたりで探してみようと思います。
☆☆本当にありがとうございました!!!お世話になりました。☆☆

お礼日時:2001/05/13 04:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Qピーターセテラ(シカゴの元VO)歌うステイウィズミーのアナログ盤探してます。

ピーターセテラ(シカゴの元VO)が歌うステイウィズミーのアナログ盤を
探してます。
アルバムの中に収録されているのであれば、
アルバムタイトルを教えて下さい。
それとも、シングルカットされてるのでしょうか?
探しかねています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本映画『竹取物語』の主題歌となった「Stay With Me」でしょうか。
これでしたら確か'87年頃に発売されたもので、当時のレコード番号は
シングル盤「ステイ・ウィズ・ミー/ダディーズ・ガール」(ワーナー・パイオニア P-2301)です。
この曲が収録されたサントラLPは、同じくワーナーからP-13555の番号で発売されています。アルバムの収録曲は殆どインストで、最後にこの曲が入っていたかと思います。シングル盤では、エンディングがフェードアウトされたヴァージョンになっているようです。

Qビートマニアからの脱出!(長くてすみません)

私はKONAMIのbeatmaniaシリーズが好きで、全シリーズを通し、様々なジャンルに触れ、音楽観を広げることができましたが、ゲームを離れれば、J-POP以外の情報は少なく、また耳にする機会も少ないので、実際にCDを買うに至りません。
そこで、下記します曲と、ノリ・雰囲気が似ている曲・CDがあれば、教えていただけないでしょうか?
ビートが激しくテンポが速い、疾走感に溢れるテクノ・Drum'n Baseが特に好きなのですが、よろしくお願いします。

●J-POP
RIP SLYME/super shooter
TOSS&TURN/OFF THE CHAIN
Tei Towa/FREE

参考までに、ビートマニアの曲の試聴してください
⇒http://www.m-g-z.com/djbad/download/download.htm

●3rdMIX・・・・・・super highway/nouvo nude
●CORE REMIX
GUILTY / DJ SETUP
something special / RAM
alienhead / RAM
●6thMIX・・・・・・D-crew/Disabled the FLAW

●IIDX 3rd style・・Holic / TaQ
●IIDX 4th style・・DXY! / TaQ
●IIDX 5th style
QQQ / TaQ
outer wall / sampling masters MEGA
tablets / sampling masters MEGA
●IIDX 6th style・・G2 / Aya
●IIDX 7th style・・stoic / TaQ
●IIDX 8th style・・Giudecca / D.J.SETUP
●IIDX 9th style
one or eight / sampling masters AYA
Karma / TaQ
SNOW / RAM
lower world / D.J.SETUP
Quickening / dj TAKA

私はKONAMIのbeatmaniaシリーズが好きで、全シリーズを通し、様々なジャンルに触れ、音楽観を広げることができましたが、ゲームを離れれば、J-POP以外の情報は少なく、また耳にする機会も少ないので、実際にCDを買うに至りません。
そこで、下記します曲と、ノリ・雰囲気が似ている曲・CDがあれば、教えていただけないでしょうか?
ビートが激しくテンポが速い、疾走感に溢れるテクノ・Drum'n Baseが特に好きなのですが、よろしくお願いします。

●J-POP
RIP SLYME/super shooter
TOSS&TURN/OFF THE CHAIN
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ビーマニってろくにやったことないですが...
D'N'Bで一番有名な国内DJは「DJ AKi」で間違いないです。渋谷wombで毎月「06S」というパーティをやってます。この秋にMIX CDが出ますので聴いてみてください。

海外だと、人気が高いのはブラジルの「DJ MARKEY」。
アルバムをリリースしたばかりで、先日日本に来てました。
他にはAndy CやED RUSH、DARA、DBなどが有名ですね。
また、D'N'Rのオリジネイターと呼ばれているのがLTJ ブケムです(彼も来日してましたね)。

Technoだと....
あんま詳しくないですけど、やはりジェフミルズとか今度解散してしまいますけどオービタルなんかは押さえるべきかと。
国内だと石野卓球、DJ TASAKA、ケンイシイ、田中フミヤとかなんですかね....

Qpray for love(多分)という曲を歌っている女性ボーカル

はじめに断っておきますが、Vanessa Amorosiではありません。検索しても彼女か、キリスト教関係の記事しかでないため、困って質問することにしました。出だしから女性の声で、この歌詞を歌ってます。最初はアコースティックな感じで、途中からノリがよくなってきます。多分これが曲名だと思うのですが、違うかもしれません。5年以上前の曲だと思うのですが、はっきりしません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

可能性があるものとしては、Vanessa Amorosi以外ですと、

Nicoleという女性歌手の'98年のアルバム『Love Town』に、このタイトルの曲が入っています。

Love To Infinityというグループ(?)のアルバム『Classic Paradise』にもこのタイトルの曲が入っています。これはエイベックスから出たもののようです。

Love & Moneyという80年代のグループも「Pray For Love」という曲を歌ってますが、女性メンバーがいるかどうかは不明。『Cheap Pearls & Whisky Dreams』というベスト盤があるようです。

Mary Blackの'91年のアルバム『Babes In The Wood』に「Prayer For Love」という曲があります。

これらは何れも下記サイトで曲目検索して出てきたものです($製品検索の方)。他のものは古いドゥワップグループだったので割愛しました。NicoleとMary Blackは試聴できるはずですので、確認してみてください。

参考URL:http://cdnow.co.jp/

可能性があるものとしては、Vanessa Amorosi以外ですと、

Nicoleという女性歌手の'98年のアルバム『Love Town』に、このタイトルの曲が入っています。

Love To Infinityというグループ(?)のアルバム『Classic Paradise』にもこのタイトルの曲が入っています。これはエイベックスから出たもののようです。

Love & Moneyという80年代のグループも「Pray For Love」という曲を歌ってますが、女性メンバーがいるかどうかは不明。『Cheap Pearls & Whisky Dreams』というベスト盤があるようです。

Mary ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報