プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【A子さん】
学歴:都内私立女子大卒
職業:銀行員(3年目)
家族構成:父・母・兄一人
趣味:旅行(国内・海外問わず)、ライブ、夏フェス、ショッピング
身長168cm、Dカップ、53kg

【父親の職業】銀行員(大卒)

実家が資産家でお金をかけて育てられてきた。
(主に教育)
職場まで1時間以上かかるけど、実家に住んでいる。

【家事】
親にお料理教室に通わせてもらっているため、それなりに料理は上手。
洗濯・掃除などの家事は人並みにできる。

【金銭感覚】
貧乏は言葉でしか知らないけど、とびっきりの贅沢はしない。
ただ、旅行に行くときは親にお金をもらう。

親の影響で金融知識が豊富。株や投資信託などをやっている。

【男性経験】
何人かと付き合ったことがある(非処女)
---------------------------------------------------------
【B子さん】
学歴:都内の高卒
職業:契約社員OL(7年目)
家族構成:父・母・弟・妹
趣味:勉強、映画(レンタルして家で見る)、読書、散歩
(A子さんに比べて暗い趣味だけど、暗い性格ではない)
ゲーム、料理、手芸、2ちゃん
身長:160cm、Bカップ、49kg

【男性経験】
男性と付き合ったことはあるが処女。

独学で簿記やマイクロソフトの資格・IT系の資格を取る。
実家から職場まで通える距離だけど、自立の為一人暮らしをする。

【家事】
毎日自炊してお昼もお弁当を持って行ってる。(冷凍食品はいれない)
料理も独学だが、勉強熱心の為自分なりに色々研究している。味は人並み。
一人暮らしの割には掃除・洗濯などは徹底的にやっている。

【父親の職業】建設業(高卒)

【金銭感覚】
実家が裕福ではなかったため、節約や倹約が板についてる。
ケチではない程度の貯金が趣味。
贅沢や無駄遣いをしようとしてもできない。
旅行は行くが、全て国内旅行。

旅行会社にツアーなどは頼まず、自分でパソコンでしおりを作るの趣味。

両親兄弟全て高卒。
弟はフリーター、妹は学生
---------------------------------------------------------
どちらも25才 都内在住です。

好きなタイプ・結婚相手・お見合い相手に選ぶならどちらですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

Bしかあり得ません。


理由は、処女だからです。

Aは非処女なので論外です。
それと、
親が銀行員と言うことはサラリーマンですから
決して裕福でありません。
そこらのサラリーマンよりは生涯年収が多いですが
それでも、せいぜい年収1500万ですから、そこそこ貧乏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女と言うのは大事な事なのですね。
Aは親が銀行員だけではなく資産家です。

お礼日時:2012/06/18 20:25

> どちらの女性を選びますか?



 もしどちらも処女であれば悩む必要は有ったでしょう。

 そしてその場合あなたの年収以下の方を選ぶ方が無難だとおもいます。 

 ( どちらも同じように好きだと仮定しての場合ですが。 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/18 20:25

僕だったらBかな。

自分より資産のある家の子だと金銭感覚が違う。
嫁がそうだった。うまくいってる間は向こうの家の応援もあり、良かったが
関係が悪くなったら請求額も法外・・・。

フィーリングが合うかが1番だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験者なのですね。
フィーリングが一番ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:58

どっちもアリですね。

どっちも魅力的じゃないですか。私はタバコを吸う人はダメですが、一応両方ともタバコは吸わないって前提にしておきます。どんなに魅力的でもタバコはNGなんで。
どちらかというとA子さんに惹かれますが、その理由はDカップ。でも別にBカップが悪いわけではないよ。

あとは性格とエッチの相性次第ですね。いくらA子さんがDカップでもベッドでマグロでB子さんと体の相性が良かったら断然B子さんだし。話が合うとか、一緒にいて楽しいとか、そういうのも重要でしょ。
ひとつアドバイスをすれば、女をスペックで選ぶと大抵後悔することになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男目線で見ると、やはりスタイルやエッチの愛称によりますね。
人をスペックで判断しないようにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:57

私ならBさんですが、あなたがどちらの女性といて楽しいのかって事ではないですか。


背伸びした恋愛は長続きしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bさんですか。
自分にあった人と付き合うのが一番ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:57

慶應出身の52歳の男性ですが、迷わずB子さんです。

理由は株や投資が嫌いだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/06/12 21:22

女性ですが失礼します!



男性のスペックによってどちらがタイプか分かれそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。と言う事はどちらも可能性があるということですね。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/06/12 21:22

これほど調べてあるのなら、自分で考えて選んだらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!