アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
新社会人の女です。
皆様、お時間ございましたら読んでいただけると幸いです。

私には付き合って約10か月の彼氏がおります。
私が大学生の時から付き合っています。
相手は20代半ばです。

普段は週末に彼の家にいくことが多く、最近はおうちデートメインな感じです。

大した質問ではないかもしれないのですが、
ふと気になったことをお話しさせてください。

先週ぐらいに私は、興味本位で初めて彼の携帯をみました。
携帯をみたことは彼も知っていますし、彼がいるときにいじったりもしていました。

そこでアドレス帳をみました。
まず、驚いたというか少し衝撃だったのが、私の名前のところにメモ欄がありまして、そこに
1つ目私たちの記念日(まぁこれは問題ないですが)
2つ目俺とパパ誕生日一緒(彼と私の父が同じ誕生日、これも問題なし)
3つ目○○、○○、俺で5人目(○には私の元彼の名前が入ります)

私は3つめに少し驚きました。
確かに以前元彼の名前を言うっていう感じになって、今で何人目という話もしました。
だけど、まさか携帯に入れてるとは思わなくて、しかも男なのにわざわざ...
と少し引きました。

あとはメールも私のボックスを作っているし、
未送信メールフォルダのところにも、メモみたいな感じで
私の大学名、学部学科名、学籍番号まで書いてあって・・・
いつ学籍番号みたんだー!と思いました。
別にストーカーチックな彼氏でもないし、すごく束縛するタイプではないのですが、
男性でこういうことする人がいるのかと少し引いた気がします。

あとは私が送ったメールで残しておきたいメールはPCにメールで保存しているとかなんとか・・・

ポジティブに捉えれば愛されているのかもしれませんが、
この先行き過ぎた行動されるのではと少々心配しております。

皆様だったら引きますか?
好きな人からだったら嬉しいですか?

私も彼のことは好きなので、ドン引きまではいかないし、嬉しいのかもしれないと
思ったりもしましたが・・・男性、女子問わずご意見お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

個人的には申し訳ないけどひきますね。



今は良いでしょうけど、ケンカしたとき、あるいは別れるときにモメないことをお祈りしますよ。
人によってはそういう時にストーカーみたいになったり誹謗中傷メールを流したりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今まで喧嘩もないし、私も愛されてると思う時もあるので、
ポジティブに考えます。

でも気をつけなきゃですねー
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています