アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDをPCでサビから編集して入れたいのですがこちらほぼ初心者でして。。。
どうやればいいか詳しく教えてください。検索掛けてみたのですがイマイチで・・・
今はメディアプレーヤーにMP3で入っています。サウンドエンジンというものを入れてみましたが、MP3が対応しておらずアンインしてしまいました。いろいろみてみましたが英語だったりでイマイイわからず。。。

ウィンドウズ7
・X-アプリ
・メディアジェット
・メディアゴー

↑PCに入ってます。
ついでですが、X-アプリ→メディアプレーヤーに入れるやり方わかる人お願いします。

A 回答 (2件)

お持ちのスマホはAndroidですか?

Androidであるなら、mp3を編集して着信音にする無料アプリがありますよ。
Playストアで着信音で検索すれば出てきます。

スマホをPCに繋いで曲を入れる、或いはメール添付でスマホに送るなどして曲を取り込めば、あとはスマホ上で操作できます。
    • 0
この回答へのお礼

そんなアプリがあるんですね!早速インストールしてみます!ありがとうございます。

soundengineはmp3を読み込むためのファイルを追加すればmp3の編集できますよ

soundengine mp3
でgoogle検索にかけるとやり方が書かれたページが見つかると思います
mp3の編集ソフトはmp3directcutとかほかにもいろいろあります
よほどマイナーなソフトでない限り
ソフト名 使い方
で使い方を解説しているページが見つかりますし
ソフト名 日本語化
でそのソフトの表示を日本語にする方法が紹介されているページが見つかると思います
またスマホのほうで編集と設定を済ましてしまうスマホ用アプリもあるようですよ
    • 0