プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビに出ている俳優(もしかしたらタレント?)さんの顔が浮かんでいるのですが、名前が思い出せないので、非常にモヤモヤしています。

年齢は20代後半~30代ほどで、ボクサーか何か(格闘技?)の経験を持った方(だったような気が…)、髪型はツーブロックのパーマ。
一見、ひょろっとした細身の体型なのですが、結構締まった身体をしており、いわゆる細マッチョな方でした。ダラっとした白いシャツに黒の細身のジャケットがいやに似合って見えた気がします。
a
すごく眠たそうな目をしていて、冷めた目がどことなく狂気じみているような雰囲気でした。

添付の画像が凄く「似ている」のです。目といい、髪型といい…
ただ、これは本人ではないと思うのです。
とにかく特徴的なのが、このツーブロックと眠たそうな目でして…

1年ほど前に「炎の体育会TV」?に出ていたような気がしているのですが、上記の情報を様々組み合わせて検索しても一向にヒットせず、ずっとモヤモヤしています。

どなたかご存知ありませんでしょうか?
何卒お願いいたします。

「俳優(タレント)さん?が思い出せません。」の質問画像

A 回答 (6件)

エネルギーの森一弥さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、でも、森一弥さんではないです。ごめんなさい。

お礼日時:2012/06/18 07:15

「炎の体育会TV」で何の競技にでていたか覚えていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
競技もちょっと思い出せません。「炎の体育会TV」だったかどうかも怪しいのです。

ただ、「ボクシング(格闘技?)の経験が~」みたいな事をMCが言っていたような気がしているので、格闘系の競技だった気がします。プロとして本格的にという訳ではなく、かじった事があるような感じだった気がします。

お礼日時:2012/06/18 09:22

俳優で格闘技、というと金子賢さんかな・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

金子賢さんほどムキムキマッチョではないのです。脱ぐまではこの人細いけど大丈夫なのかなぁ、、、といった印象でした。脱ぐとかなり締まっていたのでギャップに驚いたのです。

有名ではない舞台俳優さんだったのでしょうか…?
あまりに思い出せないので凄く気になります。

お礼日時:2012/06/18 17:13

#3で回答したものです。


「炎の体育会TV」と聞いて思いついたのは、アンタッチャブルの柴田くんですね。
彼は細いし、めがねをはずすと印象が変わりますし、おまけに最近テレビには
あまり出ていないし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、アンタッチャブルの柴田さんではないです。

他の方が答えてくださいました。中野裕太さんだそうです。
凄くすっきりしました!お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 23:40

斎藤工とか。



モデル出身で、ボクシング経験者。

髪型は結構、コロコロ変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!斉藤工さんではないようでした。

他の方が答えてくださいました。中野裕太さんだそうです。
凄くすっきりしました!お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 23:39

文面読んだだけで予想するに…



綾野剛か

中野裕太かなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kate2kate3さん、ありがとうございます!
中野裕太さんです!画像見てピンときました!この人です!

でも、調べてみたらほとんどウソらしいのですね…
なかなか見つからないわけです…

ありがとうございました!
本当に気持ちがすっきりしました!教えてgoo凄い!!

お礼日時:2012/06/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!