電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
会社の飲み会でできる過激でエッチな芸ってありますか?

宴会場を貸切なので、裸になっても問題ないです。

変態なのを隠すのも疲れてしまったので、開き直って男性が興奮するエッチな芸等をしたいと考えてます。

男性の方、若い女性社員にどんな事されたら盛り上がりますか?興奮します?

どんなにキツくても過激でも良いので意見を聞かせてください。

顔、スタイル共に結構良いです。

批判的な回答はご遠慮ください。

A 回答 (7件)

おはようございます。



芸ではないけど、宴会の王道といえば王様ゲームでしょうか(笑)

人数にもよりますが、20人ぐらいまでなら盛り上がります。

以前某温泉旅館でコンパニオンと女性社員も参加でやりましたが、かなり過激で盛り上がりました!

初めは王様の命令でキスやオッパイ揉みぐらいでしたが、最後はフェラ★オや性器弄りまで・・(苦笑)

ただノリが良く気が合った仲間でないと、最近はすぐにセクハラだと騒ぐ方が居るので気をつけないと大変な目に合います。

男性社員に女性社員がフェラ★オした二人は、のちに社内結婚するまでに発展しました(笑)

面白かったのはオマ★コ弄りに当たったコンパニオンが生理中で、渋々王様の命令に従うと使用中の生理用品を抜き去った強者の社員がいました(苦笑)

セクハラには注意して、過激な宴会をお楽しみくださいませ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

王様ゲームでフェラチオとは凄いですね・・・・。
でも面白そう。

おっぱい揉みだけでも過激なのに、性器弄りまでとはビックリです。

私の会社の女性社員は全員ノリが良いのでセクハラだと騒ぐ人は居ないっぽいです。
毎年、男性社員で全裸になって性器を見せる人が居ますが女性社員は爆笑して楽しんでます。

正直、宴会なんて楽しんだ者勝ちですからね。
ちょっとエッチな余興すらセクハラと騒ぐような頭の固さでは楽しいものも楽しくなくなります。

>面白かったのはオマ★コ弄りに当たったコンパニオンが生理中で、渋々王様の命令に従うと使用中の生理用品を抜き去った強者の社員がいました(苦笑)

生理用品を抜き取るとは、まさに強者ですねw
女性は凄く恥ずかしかったと思います。

王様ゲームの良さは『絶対服従』って事ですね。
どんなにエッチで過激な事を要求されても従うっていうのが興奮するのでしょう。

最近は手マンが流行っているので、性器弄りされる事になればきっと激しい手マンで潮を吹かされそうですね・・・。

お礼日時:2012/06/20 04:51

ジャンケンで負けたら、目をつぶって何でもくわえるってやつです。



実際には、目隠しをされた女子が、チャックから出している男性社員のモノをくわえさせられてましたね、最初ソレとは知らずに。

もうひとつは、何にでもまたぐってやつで、これは仰向けに寝かせた上司をまたいでる女子がいたね、接触すれすれで。


まぁお互いに納得しているなら無問題でしょ、部外者禁止の貸し切りなら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ジャンケンで負けたら、目をつぶって何でもくわえるってやつです。

目隠しされて知らずにフェラチオとは面白いですね。
気付いた時はビックリでしょう。

>何にでもまたぐってやつで、これは仰向けに寝かせた上司をまたいでる女子がいたね、接触すれすれで。

なるほど、これも面白そうですね。
どうせなら、ノーパンで男性社員の顔にオマンコ擦りつけてみたいですw

ほぼ公開クンニですが・・・

>まぁお互いに納得しているなら無問題でしょ、部外者禁止の貸し切りなら尚更。

私もそう思います。
女性側が楽しんで参加してるのであれば、エッチな芸なども問題ないと思います。

美人の女性同僚(自分ですみません)がおっぱい見せたりオマンコ開くのを嫌がる男性もあまり居ないと思いますし・・・・

お礼日時:2012/06/20 05:10

回答者の中に、ブラを取らせるとか、


フェラまでするようなものがありますが、
そこまで行ったら、もうわいせつ罪ではないですか?

回答者の「釣り」のような気がしてなりません。

私の職場だって、そんなことしませんよ!
男性だったら、上裸はあるけれど、
女性の場合は、せいぜいブラウス止まりですよ。
騙されないように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まあ、無理やり参加させたり見せたりすれば『わいせつ罪』でしょうね。

希望者だけでやらないといけないでしょう。

お礼日時:2012/06/20 05:04

1年ほど前に他の方から「同じような質問」がありましたね・・・・



その時のBAは複数と言う条件ながらあのKARAの真似してヒップダンスをする、でした。

なんでも「下」は履かずにスッポンポンでやる、とか・・・・

まぁ貴女お1人なら「女体盛り」はどうですか?スタイルいいんでしょ?

貴女は素っ裸でまな板の上・・・・そこへ色んなオトコが箸をもってウニャムニャする・・・・乳首をつかまれたりビラビラを箸で広げられたり・・・・アソコにお酒を注いで「ワカメ酒」とかも出来るし・・・
いや~興奮しますね。

究極、と言うか「コレは!」なら「本番まな板ショー」がいいんですが・・・・貴女1人なら「クジ引き」にして1人はお口で・・・もう1人はアソコへ突入する・・・ハズレ者はギャラリーで「見るだけ」でもかなり盛り上がると思いますよ~

う~ん・・・隠れてでも参加したいですな(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前にも同じような質問があったという事は、宴会でエッチな芸っていうのは他の方も考えてるんですね。

全裸でヒップダンスですか?オマンコ見えちゃいそうですね・・・。

>まぁ貴女お1人なら「女体盛り」はどうですか?スタイルいいんでしょ?

スタイルには自信がありますね。
皆が見てる状況で乳首を掴まれたりビラビラを箸で広げられるのはメチャクチャ恥ずかしいですね。
ワカメ酒も楽しそうです。

>究極、と言うか「コレは!」なら「本番まな板ショー」がいいんですが・・・・貴女1人なら「クジ引き」にして1人はお口で・・・もう1人はアソコへ突入する・・

これは凄いですね。
フェラだけじゃなく、オマンコも犯されるとは過激です。
他の社員に見られながら犯されるのは興奮しそうです。

クジ引きは盛り上がりそうですね。
オマンコを好きにできるわけですから、男性は期待するでしょう。

お礼日時:2012/06/20 05:03

やはり野球拳ですかね


ジャンケンで負けて上着を脱いだらノーブラでいきなりおっぱいを晒されたり、目茶苦茶セクシーな下着を身につけてたり、パンストを脱ぐときに野球拳の相手に破かせるetc・・・
あとは氷の口移しゲームとか・・・

ただ、そういうエッチなノリが嫌いな人も中にはいるので、そういった人にはゲームを無理やり強要しないように注意しましょうね
人間関係に亀裂が入りますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり野球拳が定番なんですね。
どうせなら、おっぱい晒されるくらいまでやらないと盛り上がりに欠けますね。

お礼日時:2012/06/20 04:53

じゃんけんで負けたら一枚づつ脱いで、最後は裸公開はどうですか。

昔の野球拳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり定番は野球拳ですね。
自分で脱ぐより、脱がされるってシュチュエーションの方が盛り上がりそうです。

お礼日時:2012/06/20 04:40

 酔っていなくても、酔っているフリをする。

酔うと服を脱ぎたがる・・・という癖を知って貰う。
へべれけになったフリで「今日のパンツはTバックで~す」と自分から見せてしまう。

  鞄にローターを入れて、うっかり鞄の中を見せてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酔ったフリして脱ぐのは名案ですね。
次の日覚えてないフリもできますし。

お礼日時:2012/06/20 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A