アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。長文すみません。
先月初めての彼氏ができました。相手も初めての彼女だそうです。

一週間くらい前から彼の家に泊まるようになり、一緒のベッドで寝ていると自然とそういう雰囲気になって、触りあったり脱がされたりしています。
キスもしてくるのですが、私はどうしてもキスに抵抗があり、何回かは「ごめん、キスが好きになれない」と断ってしまいます。

彼は最後までしたいみたいなのですが、私は彼氏のアソコを見たり触ったりするのが気持ち悪いと思ってしまい、まだできていません。
いつも私ばかり指でイかせてもらったりクンニもしてもらったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが昔から男性の裸やそういうものが苦手で、好きなのに抵抗があります。

彼氏は「嫌じゃなくなるまでゆっくりでいいから」と言ってくれていますが、やはり見てほしいし入れてほしいみたいです。
私は時間が解決する問題じゃないような気がして、このままずっと気持ち悪いままかもしれないと不安になってしまいます。

これは仕方ないのでしょうか?克服するためにはどうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

解決方法よりもまず、何故嫌なのかを考えた方が良いかもしれませんね。

それから自分で自分に色々な質問してみる事です。

例えば、好きな男性芸能人を思い浮かべて、その芸能人とならキスしても平気か、嫌じゃないのか。それは彼氏にするのと何が違うのか、とか。

今は無理なのは仕方ないとして、将来的に(一年後、二年後、五年後)は出来る事になりそうか。

自己暗示として、1人でいる時に(キスしたいなぁ、キスしたいなぁ、ちゅっちゅしたいなぁ)と思い込んでみるのも手だと思います。


それから性行為についてですが、
彼のペニスを見るのも触るのも嫌だという事ですが、直視しないで触るのも無理なのでしょうか?

下着+服の上から愛撫してみるだけでも、彼は喜ぶと思いますよ。遊び半分でちょっと痛めにぐぎぎっと握ってしまうのも有りです!(笑

まあペニスなんてグロテスクだし気持ち悪いと思うのも仕方ないですよね。
わたしも正直面倒臭いし嫌です。自分で処理してろよ発情期が……ぐらいに思ってます(笑

とりあえず性行為はせずに、彼のペニスで遊んでみる、ぐらいの軽い気持ちで触ってみてください。どうやったら気持ち良いのか、とか考えてみると結構楽しかったりしますよ。手で触るのが嫌なら、足の裏で刺激してしまうのも有りです!

何にしても楽しむのが一番です。
女性が男性に尽くしてやる義理もないので、優位に立って軽く触って焦らしてみたり叩いてみたり、からかうぐらいの気持ちで!

女性にとってはやはり大事なことなので、焦らず慎重に、自分の好きな時に好きなようにしてくださいね。
    • good
    • 2

貴方にとりましては、何を大切に思うのか・・・?


考えてください。

その思いが、1番の大切な事なのだと・・・
私は、思います。

貴方は、"何処か"へ向かう時に
何を思い
何を見て
何を感じ
その"何処か"を目指しますか?

それとも

その"何処か"へ真っ直ぐに
何も思わず
脇目もせず
何も感じることもなく
その"何処か"を目指しますか?

時として、どちらもあるのだと・・・
私は思います。

アドバイスには、なりませんかね・・・

貴方が、どうしたいか? (何を大切にしていけばいい)
という事になるのですが・・・
それをお悩みなのですよね・・・

時が解決するワケではない・・
しかし、克服はしたい・・・。

時は、様々なものを変えていきますよ。(良くも・・・ 悪くも・・・)
貴方も変わるでしょう。
お相手の彼も変わるでしょう。
全てを変えていくでしょう。

それはとても素敵な事でもあるのです。

その上で、お二人が協力し合い・・・
その縁をあたため、絆へと育てることが出来るのも時間でしょう。
大切に、大切に、あたためていかなくては絆は育ちませんね・・・

キセキの様なものです。
人と人が出逢うのは・・・

そのキセキを・・・
ずっとずっと大切にしていく事が出来るシアワセを・・・
その"何処か"になれば素敵ですね。(少し話戻りましたが( ^ω^)・・・)

時は流れ続けるものです。

貴方の時は、貴方自身が創り出し続けるものなのだと・・・
私は、思います。
おシアワセに。
    • good
    • 0

私は男性ですが、女性が嫌がる行為であるなら



貴方の男性が、不潔だからです。

風呂に入らない、口臭が酷い、毛深い・・・。

そういうマイナス要素があるからでしょう・・・。

男性は、得てして見てくれだけを綺麗にします。

下品ですが、お尻の穴まできれいに洗う男性でないと

ベッドインは、気持ち悪いものでしょう・・・。

貴方は、父親が嫌いではありませんか?

そういう女性は、男性の性行為を拒否するものです。

いずれにしても、彼氏とのプレーが、キモイなら

もっと清潔感のある男性を捜してみてはいかがですか?

貴方の彼氏は、少し、小汚いみたいです!

以上です。
    • good
    • 1

私も最初はそんな感じでした。


触るのも見るのも、自分のを見られるのも、もの凄く抵抗がありました。
それでも、やはり時間や回数を重ねれば、自然と慣れてきましたよ。
完全に・・ではありませんがとりあえず部屋を出来るだけ暗くしてハッキリ見えないようにしたりとか・・
あくまで私の場合ですが・・

彼氏さんが「ゆっくりでいいから」と言うのであれば
一気に克服しようとせずに、少しずつでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私も同じですよ。


キス嫌い。ディープなんてもっての他!
アソコも嫌い。見た目いいもんじゃないし、
触るのはいいんですけど、
フェラしたら喉がオエッとなるし、
元々顎が悪いんで、顎外れそうになるし。
男性の裸よりも断然女の子の裸の方が好きですし(笑)。


どうも私の場合鼻が利きすぎるんで、
唾液のニオイ、尿のニオイ、精液のニオイが、
鼻についちゃって駄目なのです。
だから耳とか舐められるのも嫌です。
自分だって絶対、いい匂いはしないのだろうから、
クンニされることにも、ものすごく抵抗があります。
Hする際、男性に対して、すいません!っていつも思います(泣)。

だからって性欲が無いわけでも、
Hが嫌いなわけでもないんですよ(苦笑)。
むしろそんじょそこらの男性より性欲だけは強いかも…。


今付き合っている彼氏は、
嫌ならフェラしなくていいし、ディープキスもしないし、
沢山舐めるのは控える って言ってくれました。
嫌がるものを無理にさせても楽しくないのですって^^

そうやって私を思いやってくれる彼氏だから、
キスしたり、
顎の関係で、イクまで…とかは無理ですけどフェラしたりします。
彼も、「無理しなくていいよ」って言ってくれます。
その気遣いが嬉しくて、応えたくなるというか。
唇やアソコが嫌だ、っていうのは変わらないんですけど、
好きだから妥協(?)できるというか。


なので…、
「嫌じゃなくなるまでゆっくりでいいから」っていう彼の言葉に
今はまだ甘えても良いのではないかしら。
先月からお付き合いしたのですものね。
男性の裸が嫌 って気持ちよりも、
彼のことが好きだから喜ばせてあげたいな っで気持ちが
湧き上がる時が来るかもしれませんよ^^
克服しなきゃ! って焦る必要はないと思います。
だってまだ20代ですものね^^


30代前半の♀より^^
    • good
    • 0

どんな事されるのがすき?

    • good
    • 0

難しい問題ですね!まだ慣れないのでしょうがない気もしますが、初めてでも触ったり、なれないのに頑張って,フェラしてくれたりしますよ。

してもらったから、お返しというのも変ですし…。まあ時間は解決しないかもしれませんが、もう少し、待ってみては、まだ20代前半ですから、ちなみに、私の奥さんは、結婚しても触ったり、フェラもしてくれませんよ。してと言っても下手だからといって、かわされます。でも、クンニには1時間ぐらいしてあげますよ。以前の彼女は、精飲までしてくれましたけど、
だから、人によるのだと思います。あせらず、自然体で、だめなものはだめでいいのでは、彼氏がやさしくて、待っていてくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています