dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは39歳です。
表題のとおりです。
ちんこまであと10cmほどです。
どんなトレーニングをすれば良いでしょうか。この年齢からできるようになるでしょうか。
中学生のころ、とどきました。
あのころ、罪悪感に悩み、やめてしまいました。そのまま維持トレーニングすれば良かったです。
とても後悔してます。

A 回答 (5件)

中坊の発想ですね。

毎日全屈の練習を続ければ、いずれ可能だと思いますが、亀頭部分だけで根元まで咥えるのは難しいかもしれませんね。しかももう少しと無理すると、背骨がずれてその姿勢のままでギックリ腰のように固まってしまうことも考えられます。その時、果たして救急車を呼べるでしょうか?恐らく素っ裸でしょうしね。勇気を出して呼んだとしても、その状態のままストレッチャーで運ばれる姿を想像してみてください。
    • 0

年齢を考慮すればあまりお薦めできないと思います。

10cmの距離だとかなり頑張らなくてはいけません。一朝一夕に柔らかくなるものではないですし、下手すればまともに腰にきますよ。
ちゃんとしたカイロプラクティックや整体に通って、プロに柔らかくする方法を聞くのが一番かと。
私も前は半分ぐらいまで咥えることができましたが、今はチングリ返し状態になって、やっとカリまで届くか届かないかぐらいです。これだと腰だけではなく首にもくるので、必ず柔軟はしています。それでも一度、腰から背中がつって焦ったことがあります。あの格好のまま絶命して誰かに発見されることだけは勘弁です。
舐められている快感も舐めている快感もありますが、屈辱的な変態行為をしているということに快感を覚えている感じですね、私の場合は。
    • 0

僕は、若い頃に自分の勃起した性器をフェラした事が有りますよ。

自分が犯されてるみたいですね
    • 0

努力や達成感はあるかもしれませんが、

経験者の話を聞くところによると、
舐められている快感よりも舐めている
感触の方が強いそうです。

そんなことをしなくても、女性の気持ちは
想像力でわかると思いますが。
    • 0

柔軟体操でもするしかないと思うけど,そんなことやれるようになってどうするの?

• 0