dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市民、浜松市民から、ド田舎、何もない断定された豊橋市!!これを全力で必死に否定するヤツがいます。狂った郷土愛?捏造ですか??????
高速ICありますか??????????

A 回答 (3件)

東名は遠回りになるから通さなかっただけで、東名のICのある豊川よりは大きいでしょ。

新幹線の駅はありますし、JR以外に名鉄もあります。また近くに静岡最大の都市、浜松もあるので、職もそこそこあるでしょうし、名古屋にも浜松にも行けるという意味では、便利なんじゃないですか?VW・アウディの基地もありますしね。どうしてもICが欲しかったら、市民が金を出し合って、豊川ICから枝線を作ればいいでしょう。
    • good
    • 2

「狂った郷土愛」、これは、質問者の事だと思うぞ。


多分、ここを見ている大多数がそう思っているはず。その証拠に、今まで肯定的な回答が付いたこと無いでしょ(歴史カテでも)。
    • good
    • 0

豊橋市で、できる作物は、愛知県民には、大いに役だっています、国一、23号も必要な幹線道路です、 いろんな面で、どうでもよい町でありません、文句あるか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!