プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在楽譜をダウンロードしようと思ってPostscriptファイルのためにGhostscript8.0とGSViwer4.4をインストールして、日本語化パッチの作業もhttp://forum.nifty.com/fdtp/install/win/gs800.htm
というサイトの説明に従い、滞りなく終わりました。そうしたら、Postscriptの楽譜は表示され、印刷もできたんですが、サイトの言語は英語のままでした。
 日本語化パッチというのは、いつ日本語に変換されるんでしょうか?サイトの文字があっという間に日本語になるのかと思っていたのですが…。
 PS・・・クラシックギターの楽譜が無料でダウンロードできるサイトがあればぜひ教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

> サイトの文字があっという間に日本語になるのかと


日本語化パッチはGhostscriptで日本語が扱えるようにする(そのままでは日本語が文字化けを起こす)ためのもので、翻訳のためのものではありません。
英文のファイルしか扱わないのであれば、パッチをあてる必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら都合が良すぎますね確かに。翻訳ソフトの意味が無くなりそう。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!