海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

明日漫画喫茶に行こうと思っているので皆さんのおすすめの漫画を教えていただきたいです!
少年ジャンプの漫画は大体読んだと思うのでなしでお願いします!
最近読んで面白かったもの
・海のみさき?
・大東京トイボックス
・キングダム
・3月のライオン
・ばらかもん?
・信長協奏曲
逆に最近読んで途中でやめてしまったもの
・銀の匙
・進撃の巨人
・ブトゥーム?
・フェアリーテイル
・絶園のテンペスト?
などです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

東京レイヴンズ、ニセコイ、君と僕。

、カーニヴァル、ノブナガ・ザ・フール、Free!などは面白いですよ!

参考URL:http://www.ichijinsha.co.jp/special/karneval/
    • good
    • 0

#2一部訂正です。



>月刊少年ジャンプの連載マンガ

あれっ? 間違ってました。正しくは「月刊少年マガジン」です。
何故こんなイージーミスを・・・・

申し訳ないっ!!!
    • good
    • 0

月刊少年ジャンプの連載マンガが近頃気に入っています。



・ましろのおと
・てんまんアラカルト
・ボールルームへようこそ
あたりを読んでみるとおもしろいかもしれませんよ。

あと、週刊モーニングに連載の「鬼灯の冷徹」なんかも、はまる人ははまります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鬼灯の冷徹とましろのおとは読みましたがどちらも結構好きです!
後の2つは読んだことがないので明日さがしてみます!

お礼日時:2012/06/28 00:55

少年マガジンで、最近完結した


「さよなら絶望先生」


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
作品自体は知っていましたが絵が好きになれなくて読んだことがありませんでした!
この機会に読んでみたいと思います。

お礼日時:2012/06/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報