私は今年の京都大作戦に2日とも行くのですが、都合により夜10時までに帰宅していなければいけません

フェス終了予定時刻は夜8時なのですが、やはり終演後は混雑しますか?

規制退場はどのように行われるのか、シャトルバス乗り場はどれくらい並ぶのか、教えていただきたいです

やはり、余裕を持って帰るためには最後のバンドは諦めるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

終演後は、間違いなく混雑します。

混雑を防ぐために規制退場を行うわけであります。

会場や・質問者さんがどこまで帰るのか・シャトルバスの利用客がどれくらいいてて、
バスも何台出てるのかわかりませんので何ともいえませんが
混雑するでしょうね。

22時までに帰宅したいのであれば
諦めることがいいでしょうね。

規制退場なんて、どこのブロックから退場するのなんて
指示がでるまで全くわかりません。
    • 0