プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月30日に、浜崎あゆみのカウコンに初めて参戦するのですが、18時から開演となっているのですが終わる時間って大体何時くらいになると思いますか?
終わったら22時発の新幹線で帰るのですか、間に合いますかね?(゚o゚;;

A 回答 (1件)

30日の方であれば21時前には終わります。


多分20時半ぐらいですかね。

時間的な余裕はありますが、問題は終演から退場して電車に乗るまでの時間ですね。規制退場とかしてると、すぐに10分20分経ちますので。
30分で駅に到着すれば良いんですが、それを超えるようなら焦ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!