プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンでタイプ・とくせいにより弱点が無くなるが、
まだ存在しない組み合わせが下記以外にあれば教えてください。
なお、天気は考慮しないものとします。

はがね・むし+もらいび
みず・じめん+そうしょく
どく・あく+ふゆう

A 回答 (1件)

ノーマルゴースト+正義の心


炎地面+貯水+風船
ゴースト鋼+貰い火+風船
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ノーマル・ゴースト+せいぎのこころは、
せいぎのこころであくタイプを無効にはできないので、
依然あくタイプが弱点となります。
でも、このタイプを持つポケモンが登場したら、
弱点がひとつになるのでかなり強そうですね。

また、最初に書くべきでしたが、
今回は持ち物も考慮しない方向でお願いします。
ただ、下の2つの組合せも強力そうですね。

お礼日時:2012/07/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!