「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

前に付き合ってた彼氏はエッチの時いつも脱がせてくれたのですが
今の彼氏とこの前エッチをする時に
「服くらい自分で脱げよ」(ちょっとキレ気味)と言われました。

女性が自ら服を脱ぐものなのでしょうか?
女性の皆さん、彼氏とエッチする時、自分で全部脱いでますか?

ちなみに今の彼氏とは付き合って半年経ち、エッチのペースは月1度くらいです。
最初の頃のエッチの時は、彼氏が脱がせてくれました。

A 回答 (7件)

女性です。



なんか冷たいというか、
乱暴な言い方ですね。
私が言われたらビックリするかも。
No.5の回答者さんのように、
バスタオルだけでいいよ、
とかなら素直に聞けますけど。

私も自分で脱いだりしないなー。
きついデニムとかなら、
相手が脱がそうとしたら自分で脱ぐけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

それも性癖の一つです



脱がすことで興奮する人もいますし、
脱がすことで興奮が冷めちゃう人もいます

手先が不器用な人だと、ボタンの脱着やリボンに手こずってテンションが下がったりします

男性もプライドがあるので、ボタン外すの苦手なんだよ~><。とは中々いえないものです
そういう人はさっさと自分だけ脱いでお風呂に行ったり、
自分で脱げといったり、目の前で脱ぐように要求したりします


逆に脱がせることで興奮する人は、「脱がしにくい服を着ろ」って暗に要求してきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

うーん。

これも広い意味での性癖になるのかもしれないなと。

脱がしていくことに楽しみを感じる男もいるが、特にそれを感じなければ、毎度のこと、めんどくさいとなるのは普通かと。

僕も始めは脱がすほうだけど、徐々にそういうの省略にシフトです。
つまり、
>女性が自ら服を脱ぐものなのでしょうか?
そういう風に、教育してます。

ただ、伝え方なんだよな。。。
シャワーを使って、バスタオルだけでおいで、とか。
僕が先にベットに入ってる時は、抱いてほしいなら裸で入ってくれ、とか。

こっちが好みと解からせる努力がなかったんだね。
それと、月1ペースってどうなんかな? 女はそれじゃ駄目だろう位は解からないものなんかね?

うーん。つまり、脱ぐ脱がせるということが問題じゃない気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

(^~^)



何度も何度もイチャイチャして、脱ぎます。

偶にイチャイチャしてくれたら、嬉しくて、受けます。

以上です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

こんにちは。



ん~彼氏さんもまたまその日は何かイライラしてたんじゃないでしょうかね(苦笑?
そして多分ですが、本質的には女性が自分で脱いでくれるのが好きなんだろうな~と推測します。
でももう少しやさしく取り扱ってくれてもいいような・・・

まぁ個人的には私も女性が自分で脱いでくれたほうがいいです。女性が自分で脱いでいく姿ってそれとなく色香を感じるので好きって理由だけですけどね。

何だか回答になってないようにも感じますが取り敢えず・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

>女性が自ら服を脱ぐものなのでしょうか?



うちの嫁は最近自分で脱ぎますね。
でも、今まではずっと僕が脱がせていたし、
それが一般的だと思いますよ。

>「服くらい自分で脱げよ」(ちょっとキレ気味)と言われました。

ちょっと冷たい言い方ですよね。
でも、貴女が全て受身だからそういったのかも。

例えば服は自分で脱ぎ下着姿でベットに入り、愛撫してもらいながら
ブラとパンツを脱がせてもらうとか、たまには逆に彼を愛撫してあげながら
パンツまで脱がせてあげるとか・・・

少し積極的な面を見せてあげたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 23:45

重いから疲れるんですよ。


パンツ脱がせるときは自分で腰を浮かせろ。って感じでしょ?
いつまでもマグロで男にばかり労働させていたら、優しかった彼氏も怒ります。
自分で足上げとけよ!少しは声出せよ、とか、イライラが募ってしまうのでしょうね。
今のままじゃまずいと思いますよ。
自分から体を動かさないとつまらない女と思われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性も重いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています