プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeの動画をいくつかアップロードしてるのですが、その中にちょとエロい動画(パンチラ程度)を何個かアップしてたのですが、1個拒否されました。アップしてるエロ動画はどれも似たり寄ったりのものなのですが、よく基準がわかりません。
他の方でいくつかアップしてるのに消されてなかったり(アップして1年以上たつのに)
正直この程度で大袈裟だなと、思ってしまいます。(人それぞれとらえかたが違うのは、わかっているのですが、)
その辺りどうなんでしょうか?消されてない人は運がいいだけでしょうか?アップしてたエロ系の動画ですが、とりあえず消したのですが・・・動画はりますので(一部です。)見てアップして大丈夫かどうかを判断してもらいたいのですが・・・めちゃくちゃ言ってすいませんがよろしくお願いします。
長々と申し訳ありません。

A 回答 (1件)

バカか?

Youtubeは大人から子供まで見ているところに、パンチラを掲載する?

逆に、あんたが「わいせつ物公然陳列罪」に抵触、逮捕されるかもしれない恐れがある。
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿な質問だということはわかってますが、もう少し基準とか教えてもらいたかったんですが、・・・
逮捕なんかありえるんですか?