プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白ワンピースを買ったのですが、下着が透けないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

下着の色を濃い目のベージュやモカ茶など肌色より暗めの茶系を選ぶ。


白や肌より明るいベージュ、は透けやすいです。
黒とか紺色はもちろんすけます。

白ワンピなら付属のペチコートがついてませんでしたか?

なければご自身でペチコートを探されてください。
これは白でも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです(^o^)/新しい視野が広がりました☆

お礼日時:2012/07/09 12:31

キャミワンピやキャミソール+ペチコートで隠します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためになりました(*^_^*)丁寧な回答ありがたいです

お礼日時:2012/07/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!