アーティストを探しております。

他に良く聴くアーティストは
SUB FOCUS
SKRILLEX
です。

似たような感じで
HADOUKEN
QEMISTS
はあまり好きではありませんでした。

路線は違いますが、DETH GRIPSが最近のお気に入りです。

こんな私にオススメなアーティストおりませんか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

まずEXCISIONはどうでしょう。

クソ重いビリビリダブステップです。

EXCISION - X Rated

EXCISION - Execute
http://www.youtube.com/watch?v=3pDKFLEvd3o

路線が違う感じで、ちょっとひねりのあるブレイクコア?です。
Mr. 76ix - OL4
http://www.youtube.com/watch?v=DY2_D5XF7-Y

トランス系ですが…(最新のアルバムはあまりトランスっぽくはないです)
Infected Mushroom - The Messenger
http://www.youtube.com/watch?v=8UUih03hS0w

これもトランス系です。トランスはエフェクトで音遊びするジャンルなので、最近はダブステップっぽいエフェクトで遊ぶのがトランス界で流行ってるみたいです。
Ott - Squirrel And Biscuits
http://www.youtube.com/watch?v=6vszOgNRvWI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chappy4649様。

素敵過ぎます。

EXCISION_ アーティスト名、知りませんでした。最高ですね!大好きです。正に主食級です。

Mr. 76ix_ 良いです!

Ott_ 面白いですね!こういうのも大好きです。

全部良いですね!
特にEXCISION。
質問してみて良かったです。
早速音源漁ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 18:45

こんばんは!^^



かなりお詳しいんですね…。それでは、もっと新し目のバンドを紹介します。



◎I See Stars(アイ・スィー・スターズ):「The Common Hours」


◎At The Skylines(アット・ザ・スカイラインズ):「Shady Dreamin'」
http://www.youtube.com/watch?v=83OynpMcQf0

◎Dead By April(デッド・バイ・エイプリル):「Stronger」
http://www.youtube.com/watch?v=XhR3fCmzE9k


また、知ってるバンドばかりでしたら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zenchang様。

再度の御回答ありがとうございます。

最近のメロディアスなコア系バンドですね!
適度なエレ加減が良い感じです。
全部良いですね!

路線は違いますが、この辺の音も大好きで良く聴いていました。
最近のアーティストは良く知らないので勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 00:51

2000年以降にあまり詳しくなく、挙げられているプロディジー以外は


名前くらいしか知りません。
なので、新しい曲がなくはずしてる可能性大ですが、アタリ、ルナティック、
あたりの反応を見て回答させて頂きます。

○KILLING JOKE
-Intellect
-Mathematic Of Chaos

○HARDKNOX
-Come In Hard(PVあり)
-Coming Back With A Sword

○間奏部の爆音?が気持ちいい。
YOUNG GODS-Envoye(Paleo Festival versionを)

○SHEEP ON DRUGS(以下2つともPVあり)
-15 Minutes Of Fame
-Let The Good Times Roll

○Yチューブで検索すると、日本ではブロックされているため検索にかかりません。
でもgoogleから検索すると見れるみたいです。
CARTER USM-Mid Day Crisis

あとATARIが好きならこんなのどうですか?
○NINE INCH NAILS-Wish(PVあり)
○トモコDEATH-Deathtoroika
○SHIZUO-Punks(Shizuo's Shizuo VS Shizor Album Track 2)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

halojones様。

残念ながら、CARTER USM-Mid Day Crisisは見つける事が出来ませんでした。
デス、グラインドを好んで聴いてきた私には、トモコDEATHがツボにハマりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 16:51

連投すみません、Infected Mushroomの貼る曲間違えました。

^^;
この曲はPENDULUMっぽいと思います。

Infected Mushroom - The Pretender
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chappy4649様。

連投ありがとうございます。

確かにPENDULUMっぽいですね!
大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 18:47

>QEMISTS


はあまり好きではありませんでした。

どの辺りが駄目だったのでしょうか?
私的には、QEMISTSがPRODIGYやPENDULUMと非常に似通った音だと感じておりますので、「好きではない」という反応が意外でした。
(ちなみに、私は三者共好きです。)

SKRILLEXを聴いてみたのですが、

選んだ曲が間違ったのか、PRODIGYやPENDULUMよりもダブステップな印象が強く残り、
質問者さんの「ツボ」が今一つ理解出来てません。(^^;
(SUB FOCUSは、同系列だと感じます。)

なので、QEMISTSが駄目だった理由を詳しく書いて頂けると助かります。
バンド的な音が駄目なのでしょうか?
そうなると、PENDULUMもPRODIGYに比べるとバンド的な音だと、私は感じますが・・・。

音を言葉にするのが難しいのは重々承知してますが、行き違いがあってもいけないと思ってますので、お手数ですが補足願えると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t78abyrf9c様。

『QEMISTSはあまり好きではありませんでした。』
ですが、言葉足らずで誤解を招く表現でした。
正しくは、『PRODIGYやPENDULUMと比較すると、それほど良くは思いませんでした。』です。
理由は、やはり言葉で表現するのは難しいのですが、当初スピード感(疾走感)があって良いなと思っていたのですが、何だかすぐに飽きちゃうんですよね。
ちょっとごちょごちょしすぎ?何だか音が軽く聴こえちゃう。疾走感の中にもう少しタメが欲しいかな?という感じです。
正し、誤解して欲しくないのですが、
そうは言ってもCDは大体持ってるんです。(一般路面店で購入出来る程度の物。リミックスも購入済み)
決して嫌いではありません。
むしろ好きです。
バンド的な音、大好きです。


SKRILLEXについてですが、テイストは確かに違いますが、好きなアーティストの一つとして挙げさせて頂きました。


上記の件でもし気分を害されたのでしたら申し訳御座いませんでした。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/07/11 17:36

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎THe Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Out Of Control」
 イギリスのビッグ・ビート系テクノ。


◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Leave You Far Behind」
 これもイギリスのビッグ・ビート系テクノです。
http://www.youtube.com/watch?v=maP6q3D4Hf0

◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」
 ドイツのデジコア(デジタル・ハードコア)です。
http://www.youtube.com/watch?v=ShiCv4RZdWU

◎Sleigh Bells(スレイ・ベルズ):「Infinity Guitars」
 アメリカのラウド系デジ・ポップです。
http://www.youtube.com/watch?v=WfGtB6K8q8k


もし、好みに合わなかったら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zenchang様。

Leave You Far Behindは今聴いても上がりますね!名曲は色褪せない。大好きです。

Rage 最高過ぎます。アタリは良く聴いていました。

Sleigh Bellsは初めて聴きました。こんな感じのも大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 21:49

Prodigyに比べると多少"ライト"感覚ですが(;^_^A、Apollo 440(Four Forty)なんか如何でしょうか?



少々古いですが、流行ったのと試聴出来るので下記を・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G4B7/ref=sr_1_1 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G4B7/ref=sr_1_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

boitano様。

確かにライトですが、良い曲ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QProdigyの新曲ですか?

アマゾン見てたらプロディジーの見慣れたジャケットのアルバムを見つけました。
http://1play.net/121027/aws/B009MO58G6.php

けど、蟹って一匹しかいなかったはずなんですが、
これは新しいアルバムなんでしょうか?

(もう買ってしまったので同じアルバムだとちょっと。。。)

Aベストアンサー

ジャケットに書かれている通り、'97年の"The Fat of the Land"の15周年記念の拡張版らしいですよ。2枚組で、うち1枚はリミックス曲(一応新曲らしい)から成る"The Added Fat EP"というCDらしいです。"The Fat of the Land"は持ってるしリミックス曲なんて要らないな・・と思うなら転売してください。

Qプロディジーの新譜

最近ひさしぶりにシングルを出して活動再開のプロディジーですが
ニューアルバムの予定などはあるのでしょうか?
もしあったら発売日を教えてください。

Aベストアンサー

一応、現段階では'03年3月という発表ですが当然のように延期はあるでしょう。
プロディジーは1STシングルを切ってから1年はかかるので、覚悟しておいた方がいいです。年末には2NDシングルが出るみたいです。

QP.P.C.(普通紙複写機)

プリントゴッコで原稿を作る時、
コピーをする際は
「P.P.C.(普通紙複写機)で」となっているのですが、
P.P.C.(普通紙複写機)というのはどういうものですか?
フルカラーコピー機やインクジェットはダメと書いてありました。
コンビニのコピー機もダメなのでしょうか。

Aベストアンサー

プリントゴッコの原理は簡単に言えばコピーのトナー(黒い樹脂)を
強烈な発光によって高温にしてとかしてマスターに穴を開けます。
インクジェットでは黒い“インク”ですから光をあてても高温には
ならないですからだめなのですね。
また、カラーコピーは同じトナーを使用するのになぜだめかと言うと
最近は少なくなってきましたが一昔前のカラーコピーは紙の上にトナーを乗せ熱で溶かした後最後にシリコン系オイルを表面に付けて
トナーが取れ難くしていました。見た目で表面にテカリがあり、鉛筆や水性マーカー等で筆記できないですから判ると思います。そのシリコン系オイルが邪魔してマスターに穴が開かないのです。
最近のカラーコピーは殆ど【オイルレス】ですので使用できる可能性もあります。
ただトナーの融点がカラーコピーの方が高い可能性もあり、白黒コピーのトナーとは若干成分が異なるのは確かです。
ちなみにコンビニにあるコピー機は殆ど【白黒・カラー併用機械】ですから分類上どちらかといえばカラーコピー機になります。
マスターと時間を無駄にしない為にはコンビニではなくて
白黒コピー専用機のあるコピーやさん、文房具やさん、図書館など
でコピーされた方が無難です。

プリントゴッコの原理は簡単に言えばコピーのトナー(黒い樹脂)を
強烈な発光によって高温にしてとかしてマスターに穴を開けます。
インクジェットでは黒い“インク”ですから光をあてても高温には
ならないですからだめなのですね。
また、カラーコピーは同じトナーを使用するのになぜだめかと言うと
最近は少なくなってきましたが一昔前のカラーコピーは紙の上にトナーを乗せ熱で溶かした後最後にシリコン系オイルを表面に付けて
トナーが取れ難くしていました。見た目で表面にテカリがあり、鉛筆や水性マ...続きを読む

QPRODIGY-HD2にPRO2500を直刺しで使おうと考えています。

PRODIGY-HD2にPRO2500を直刺しで使おうと考えています。

※前回の質問"PRO2500へのアンプ導入"に関して回答していただいた皆様、大変参考になりました。ご協力ありがとうございます。結局、アンプは導入せずサウンドカードの換装で今回は間に合わすことにしました。

PRODIGY-HD2-ADVANCEにULTRASONE-PRO2500を直刺し(H.Phone出力 or RCA→mini3.5-H.Phone出力)で使おうと考えています。
PRODIGY-HD2系はオペアンプの交換で音質が劇的に変わるとのことで、このたび是非交換しようと思います。
ただ、各ヘッドホン特性に応じてオペアンプを選ぶべきだそうで、どのオペアンプを購入すれば良いのか分かりません。
そこでどのオペアンプを購入すれば良いのかアドバイスをください。(一個数千円クラスは厳しいです)
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

失礼ですが、電子回路を触ったことはあるのでしょうか。たとえば半田付けの経験があるとか、テスターを使えるとかの程度です。

もしそういう経験がなければ止めたほうがよいですよ。
勿論、自己責任で壊れてもよいというのなら自由ですが、そうでなければ一切保証が受けられない覚悟でもやってみるかどうかということです。

それに、劇的に変わるかということですが、劇的には変わらないと思います。

私も以前いろんな回路を自作して、オペアンプをいくつか使いましたが、音が劇的に変わったという経験はありません。

勿論、オペアンプによって仕様や目的がいろいろありますから、それに応じた使い方はありますが、普通は製品の目的に最適のものが使われているはずです。コストの関係で安価なものが使われることはあるでしょうが、それでも性能でそれほどの差異があるかというと、少なくとも音声周波数の範囲で劇的な違いになるとも思えません。

またオペアンプは大量のNFBをかけて使うのが普通ですから、なおさら違いは少なくなります。
劇的に変わるということがどこの情報か知りませんが、私なら眉唾だと思って聞き流します。

失礼ですが、電子回路を触ったことはあるのでしょうか。たとえば半田付けの経験があるとか、テスターを使えるとかの程度です。

もしそういう経験がなければ止めたほうがよいですよ。
勿論、自己責任で壊れてもよいというのなら自由ですが、そうでなければ一切保証が受けられない覚悟でもやってみるかどうかということです。

それに、劇的に変わるかということですが、劇的には変わらないと思います。

私も以前いろんな回路を自作して、オペアンプをいくつか使いましたが、音が劇的に変わったという経験はありま...続きを読む

Q護符やブードゥー、魔術の効果について

私はどうしても復縁したい結婚を前提に付き合っていた彼がいます。
彼の両親が間に入ってきてもう自分の力での復縁は難しい状態で最後の神頼みと思い、いろいろ調べたら護符やブードゥー、白魔術で復縁できた等の体験談をよく見ます。本当に効果があるのでしょうか?
もし、護符やブードゥー、魔術を購入したり試されたことがある方効果があったか教えてください。
また、効果があったものがあったら教えてください。
護符等は信じて行動する等と言われていますが、私は相手の親が出てきた時点で自由に連絡も会うこともできない状態でただ祈ることしかできないのです。。。

Aベストアンサー

 ついか、しておきます。
 とにかく、なにかしたいなら、まずは、近所の神社、出来れば自分が生まれたときに参った神社とか、で、今の気持ちを伝えて、おみくじでもひいてごらんよ。
 ほかの国はともかく、日本では、オカルト的には、近所の氏神様が神無月に集まって、縁談をきめるそうだからね。
 日本の神教は、世界三大宗教の2つ。仏教とキリスト教がやってきたのに、2000年以上の長い間、こうして、たくさんの人間に敬われていきてるんだから、すごいんだぞ。
 ブードゥや黒魔術なんてのは、所詮キリスト教の影にかくれて発展するしかなかったんだから。(べつにケンカをうっているわけではない。のでのろわないでね。)ほかの国はともかく、日本で縁談なら、やはり、神社へGOだ。
 おみくじでいいくじ引けないくらいの力なら、それこそ、習慣も言葉も違うよその神様にお願いなんて通じないとおもうがね。
 それに、やすいし、副作用はほとんどなし。いいこと書いてあるしさ。ワンポイントで。ま、氏神様でおみくじがないなら、その系統の大きな神社に旅行がてらいくのもいいとおもうけど。
 神社の縁結びの話は、魔術なんかとは比べ物にならないんだぞ。マンガ日本昔話から、現代までいろいろと実話はいっぱいあるし、親戚とかともだちとか、身近でも体験談もいっぱいさ。
 ま、黒魔術とか、白魔術のほうがかっこいいけどね。でも、彼にばれたときは、魔術してたなんていうと、いっきに嫌われるが、神社の願掛けなら、それはないしね。しかし、その前に、相手の彼氏の気持ちはどうなのでしょうか?
 つきあっていた。と、過去形なのが気になるんだけど。

 ついか、しておきます。
 とにかく、なにかしたいなら、まずは、近所の神社、出来れば自分が生まれたときに参った神社とか、で、今の気持ちを伝えて、おみくじでもひいてごらんよ。
 ほかの国はともかく、日本では、オカルト的には、近所の氏神様が神無月に集まって、縁談をきめるそうだからね。
 日本の神教は、世界三大宗教の2つ。仏教とキリスト教がやってきたのに、2000年以上の長い間、こうして、たくさんの人間に敬われていきてるんだから、すごいんだぞ。
 ブードゥや黒魔術なんてのは、所...続きを読む

Q何か一人でするスポーツをしたいと思いますが、アーチェリーを考えています。全くの初心者でも、できるでし

何か一人でするスポーツをしたいと思いますが、アーチェリーを考えています。全くの初心者でも、できるでしょうか?また、弓矢は購入するなら10万円くらいかかるらしいですが、アーチェリー場でレンタルしていますか?またアーチェリーをする場合の注意などあれば、教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>アーチェリー場でレンタルしていますか?
 それほどアチコチにある施設ではないので、
 通える範囲にあるアーチェリー場に問い合わせるのが一番かと。

 場所を提供するだけのところもあるし
 初心者・入門者向けの体験レッスンもありますから。

QA.P.C.の洋服について教えてください!!

A.P.C.の商品について教えて頂きたいのですが、
パイル地のホルターネックキャミソール(色がピンクとマスタードと白)
下↓の商品なんですが、A.P.C.からだいたい何年度位にに発売されたものか、ご存知の方教えてください。



http://item.rakuten.co.jp/shirohato/a70jtm1400



最近楽天のオークションや古着販売で見かけます。
どうしても知りたいのでよろしくおながいします!!

Aベストアンサー

はっきりとは覚えていませんが、7~8年くらい前のコレクションだったと思います。

Qなんて書いてますか? ADD ME TO MARVEL'S DO NOT EMAIL LIST C

なんて書いてますか?

ADD ME TO MARVEL'S DO NOT EMAIL LIST
CHANGE MY EMAIL PREFERENCES

By entering your email address below, you will be unsubscribed from all future commercial emails from Marvel

Confirm your email address:

Aベストアンサー

ADD ME TO MARVEL'S DO NOT EMAIL LIST
私をMarvelの「メールを送らないリスト」に加えて下さい。

CHANGE MY EMAIL PREFERENCES
私のメールの設定を変更して下さい。

By entering your email address below, you will be unsubscribed from all future commercial emails from Marvel
下の欄にあなたのメールアドレスを入力すると、今後Marvelからの商業メールの送付が全て解除されます。

Confirm your email address:
あなたのメールアドレスを(所定の欄に入力して)ご確認ください。

Qロック+テクノなバンドを教えてください

ロックより、テクノよりでもいいですので
この二つを融合したバンドが知りたいです。

プロディジー、ケミカルブラザーズ、オービタル、アンダーワールドをとりあえずおさえたくらいです。

Aベストアンサー

>プロディジー、ケミカルブラザーズ、オービタル、アンダーワールドをとりあえずおさえたくらいです。

10年くらい前にテクノ四天王と呼ばれたメンツですね!懐かしい!

ちょっとロックテイストの入ったテクノ(エレクトロ)だと無数にあるので、見た目がロックバンドなんだけどテクノっぽい、ジャンル分けが微妙なバンドを挙げてみました。

アメリカのハッピーな気分になれるダンスロックバンドです!
United State of Electronica - Open Your Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=giei5uAoiMY

イギリスの複雑電子音と轟音のバンドです!
65daysofstatic - Await Rescue
http://www.youtube.com/watch?v=KCvdLLFYvSU

ファミコンを愛するあまり、改造したファミコンをメインの楽器にしてしまったアメリカのバンドです!
Anamanaguchi - Airbrushed
http://www.youtube.com/watch?v=i0EC4vV7PoE

>プロディジー、ケミカルブラザーズ、オービタル、アンダーワールドをとりあえずおさえたくらいです。

10年くらい前にテクノ四天王と呼ばれたメンツですね!懐かしい!

ちょっとロックテイストの入ったテクノ(エレクトロ)だと無数にあるので、見た目がロックバンドなんだけどテクノっぽい、ジャンル分けが微妙なバンドを挙げてみました。

アメリカのハッピーな気分になれるダンスロックバンドです!
United State of Electronica - Open Your Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=giei5uAoiMY

イギリスの...続きを読む

Q拓殖大学アーチェリー部

拓大のホームページを見るとアーチェリー部が有るみたいなのですが、アーチェリー部のリンクをクリックしてもアーチェリー部の紹介ページにジャンプしません。

拓大のアーチェリー部は現在は活動していないのでしょうか?

活動している場合、活動の拠点は文京キャンパスか八王子キャンパスのどちらのキャンパスで活動しているのでしょうか?

Aベストアンサー

http://ksaf.tsukaeru.info/modules/mylinks/viewcat.php?cid=2
http://www.ne.jp/asahi/tac/ob/index.htm
http://www.ne.jp/asahi/tac/ob/renji.html

八王子っぽい

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング