CDの保有枚数を教えてください

中3の女子です^^
私は、胸がすごい小さくてAー70です。

それで、この前お母さんのブラみたらAA-75でした。

うちのお母さんはうちよりも胸が小さいです。

それで、親も小さいからうちも小さいのでしょうか??

胸の大きさって親のが遺伝とかあるんですか??

教えてください!

A 回答 (3件)

30代女性です。

遺伝は大いに関係あるでしょう。私もほ~んと小さいです。その辺の小学生の方に負けてると思います。そして私の母も小さい。でも、不思議と、母の母にあたる人は、ふくよかで胸の豊かな人でしたが…

小さいものは、はっきり言って小さいです。バストアップの薬、クリームなどなど、10代から20代にかけては、いろいろお金もかけてみましたが、結果何も変わりませんよ。

性格勝負で行きましょう!
スタイル勝負で行くと、行く末泣くのは結局女ですから!

ちなみに、こんな私も結婚出産しましたよ。産後は、さらに胸ちっちゃくなっちゃいました。

貴女のお母さんがAAなのも、貴女を母乳で一生懸命育てたからかもしれませんよ。
頑張った証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お母さんありがとうですねww

お礼日時:2012/08/10 18:59

遺伝と深く関わりがあります。



だけど心配ありません、貧乳は異常ではありませんし、恥じらう事も必要ナシ!
何故ならアナタの母親は貧乳でも恋愛出来たし、結婚出来たし、子供も出来たし。

それよか巨乳の方が大変ですよ、
走ったらユッサユッサ揺れまくって恥ずかしいし、肩は凝るし、汗疹が乳下に出来るし
何と言っても歳が行くとそれが垂れてきて...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?


わたしもじゃあ心配しないようにしますww

お礼日時:2012/08/10 19:00

50代♂


ほぼ、関係しない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/08/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!